Welcome to my blog

お弁当

今週のお弁当とセブンイレブンの焼き鳥

0 0
お弁当
日曜日、自分用のお弁当。
自分用なので、あまり手をかけていません(^^;

焼き鳥
セブンレイブンのこちらの焼き鳥を利用しました。
>>炭火焼鳥3種盛 298円(税込み)
普通にお皿に盛りつけて食べたときの写真とパックの写真をなくしてしまい(><)
公式ホームページからお借りしました。

電子レンジでチン♪なので簡単で嬉しいです。

お弁当
牛肉とジャガイモの煮物
小海老と春菊のかき揚げ
アスパラベーコン
ゆで卵
たこウィンナー
マイクロトマト
お弁当
親子丼
アスパラウィンナー
たこウィンナー
南瓜
前日のラタトゥイユであえたスパゲッティ。

ラタトゥイユは、夕刊マダムさんからいただいたコストコのトマトペーストの缶詰利用。
水分が少なくて濃厚なトマトペーストでした(^^)

今週は体調不調で朝起きられず。
仕事の翌日は起きれないんですよ。
体力のなさを実感(--;
どうしたもんじゃろの~

お弁当が3枚だけだったので夕ご飯の写真も。

お弁当
牛すじの煮込み デミグラス風味
マッシュルームと小海老、ズッキーニのアヒージョ
めばちまぐろのポキ


お弁当
七夕の日はそうめん。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.