Welcome to my blog

グルメ

ちょい呑みもできるお気に入りの酒屋さん@はせがわ酒店  東急二子玉川店

0 0
はせがわ酒店
都内のお気に入りの酒屋さん2軒のうちの1軒。
二子玉川ライズ地下1階にあります。
ドッグウッドプラザから降りるとすぐなので、東急フリーパスを買った日は、ついつい途中下車して寄ってしまいます。

以前こちらで購入した日本酒は
はせがわ酒店
新政や醸し人九平次などなど。
手に入りにくい日本酒が“定価”で買えるのですよ。

こんな珍しい新政まで。
はせがわ酒店

獺祭も時々販売しています。

購入するだけでなく、横にあるカウンター席でちょい呑みもできちゃうのです。

はせがわ酒店
飲んでいる間、購入したお酒は冷蔵庫できちんと保管してくれます。

はせがわ酒店
90mlですが普段手を出せない貴重なお酒も飲めちゃう。
以前、新政No.6もここで飲むことができました。

はせがわ酒店
ちょっとしたおつまみもあります。

はせがわ酒店

何も言わなくても、きちんと和らぎ水を出してくれます。

いつも空いているのですが平日の早い時間だからでしょうか(^^;
休日や夜は混んでいて45分の時間制限があり、6席の椅子が埋まると立ち飲みになるそうです。

あと、ひとりで飲んでいる女性は、自分以外まだ見たことないです(^^;;;;

はせがわ酒店  東急二子玉川店日本酒 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.