Welcome to my blog

飲み会

クーポン利用で手軽に夫婦の夕ご飯@江田 千年の宴

0 0
千年の宴
夫婦ふたりだけの夕ご飯、外で食べることも多くなってきました。
旦那が「千年の宴」の飲み放題クーポンがあるというので、お墓参りの帰りに寄ってみました。

千年の宴

千年の宴
お通しは野菜のお惣菜三種。

1か月以上前の来店なので記憶が曖昧(^^;;

生しらすと桜海老の合盛り
千年の宴
480円

春~~という組み合わせ。
千年の宴
鮮度がいい。チェーン店と侮ってました(^^;

千年の宴
フローズン生も飲み放題に入っていました。
フローズン生って見た目がかわいいので、あるとつい頼んじゃうけど、正直飲みづらいよね(^^;

バーニャカウダ
千年の宴
蒸篭で蒸してバーニャカウダソースをつけていただきます。

アスパラと筍つくねの炭火炙り焼
千年の宴
598円

【炭火で炙った】天然塩の炙り塩枝豆
千年の宴
418円

山芋チーズのサクッと揚げ
千年の宴
528円

炭火串焼き
千年の宴
ぼんじり、長葱

飲み放題なのでがっつり飲み。
千年の宴

千年の宴

千年の宴

キッズルームがあるのは嬉しいね。
育児サークルや幼稚園、保育園のママ友飲み会に使えそう。
千年の宴

千年の宴 江田西口駅前店居酒屋 / 江田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.