Welcome to my blog

海鮮丼

ちょっと値段は高いけれど、食べて納得!ネタの良さ!!@南部市場

0 0
南部市場
海鮮丼 110丼め

仕事でシーサイドラインを利用した時、途中下車して「南部市場」へ。

南部市場
ずっと気になっていたんですよ。

南部市場
そして、南部市場でも高得点の「横濱屋本舗食堂」へ。

11時開店ですが、お店の前で待っていたら、ちょっと早めにお店に入れてくれました。
寒かったので助かりました。

南部市場

南部市場
テーブル席とカウンター席があって、にぎりを食べるならカウンターが楽しそう。

南部市場
ブリ大根定食 1500円
特選お刺身上盛定食 2500円
決して安くはないよね。

焼き魚もきになったけど、ぶれずに特選海鮮丼。
1680円。

ご飯は白米か酢飯が選べるようになっています。
私は酢飯でお願いしました。
南部市場
ぶりが分厚い!!
鯛、まぐろ、ほたて、海老、ネギトロ

う~~~~~ん、やっぱりお刺身が新鮮!!

いつもご飯が残っちゃうのだけど、小鉢のそぼろでご飯の量を調整しながら、最後までおいしく食べることができました。
南部市場

お味噌汁はおかわり自由。
おいしくておかわりしました。
おいしいはずだよ、出汁が違う。
南部市場

店頭では横濱屋の商品も販売されています。
南部市場

南部市場

おいしかった!!
カメラを持ってきてなくて、スマホだったのが残念。
再訪したい!!

横濱屋本舗食堂海鮮丼 / 南部市場駅鳥浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.