Welcome to my blog

海鮮丼

ららぽーと横浜フードコートに江の島のとびっちょがOPEN

0 0
とびっちょ
海鮮丼 108丼め

9周年の迎えたららぽーと横浜。
3月18日にフードコートにいくつか新しいお店がオープンしました。
その中のひとつは「しらす問屋 とびっちょ」

とびっちょ
生しらすの美味しさを教えてくれたのが、江の島のとびっちょ本店でした。

なので迷わずとびっちょにしましたよ。

ちょうど私たちが並んだ時は行列が嘘のように引いていて、注文を終えたら後ろに長い長い列が出来ていました。
とびっちょ

すべてのお店の注文が一か所でできるのは良いシステムですね。
はい。9周年を迎えるららぽーと横浜。
フードコートは利用したことがありませんでした(^^;
今回“初”です。

とびっちょ
とびっちょは人気のようで20分近く待ちました。

とびっちょ
9周年記念メニューのバラチラシ。
1,200円だったかな。

とびっちょ
あおさのお味噌汁と、しらすの茶碗蒸しつき。
温泉卵か生卵が選べます。

とびっちょ

とびっちょ
温泉卵にしました。

しらす用ぽん酢とお醤油がついてきます。

で、
食べるならやっぱり本店かな(^^;
魚が…というわけではなく、生野菜の鮮度がイマイチなのが残念。
みずみずしさがなかったのよ。
茶碗蒸しはおいしかったです。

しらす問屋 とびっちょ ららぽーと横浜海鮮丼 / 鴨居駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.