Welcome to my blog

tokyo島旅山旅 福生

リーズナブルでボリューミーなステーキランチ」♪@福生 タイガーハウス 

0 0
タイガーハウス
福生 2日目のお昼ご飯。

福生には韮饅頭発祥のお店や日本ではじめてピザを出したお店など、
魅力的なお店がありますが、
気分は「肉」だったのでステーキにしました。

タイガーハウス
横田基地第2ゲートの前にあるタイガーハウス。
オープン前なのに10人弱の人が待っていました。

う~~ん、独特な雰囲気。
アジアンなわけでもなく、アメリカンなわけでもなく、いろんな国が混ざっている、まさに福生な(?)な店内。
タイガーハウス

タイガーハウス

タイガーハウス

カレーとステーキのお店でした。
タイガーハウス

タイガーハウス

タイガーハウス

鉄板ステーキライスがおいしそう!!
タイガーハウス

というわけで、鉄板ビーフライスをオーダー。
タイガーハウス
レア状態のステーキがガーリック風味のソースがかかったライスの上に乗っています。
熱々の鉄板の上で、それらを混ぜてガーリック入りステーキチャーハンに。

タイガーハウス
最初「ご飯多すぎ~」と思ったけれど、食べ始めたら完食してしまう恐ろしい食べ物(笑)
リーズナブルにお腹いっぱい食べたい人には嬉しいお店。

タイガー ハウス 福生店インドカレー / 東福生駅福生駅牛浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.