Welcome to my blog

雑記

スタバ福袋2016 3500円 ネタバレ 

0 0
元旦
2016年の3500円スタバ福袋

トートバック
パイクプレイスト®ロースト 250g 1140円
ビバレッジカード 4枚 (1枚610円までのドリンクと交換できます)
ノート 値段不明
タンブラー 

ノートは次男が喜んでもらっていきました。

今まであまり苦労しないで購入で来ていたスタバの福袋。
今年はとんでもないことになっていましたよ(--;
元旦
朝8時にららぽーと横浜に出かけたら、まさかの整理券配布終了。
えぇぇぇ?9時の配布では?ネットにはそう書いていたのに・・・・

2014年の情報を見ていました。<号泣

旦那にバイクで送ってもらったので、即、場所を移動することもできず。
再度旦那に迎えに来てもらうまで、ららーぽーと横浜に。
9時に開店しましたが、目当てのドンクの福袋を買えず<号泣2

旦那が9時過ぎに迎えに来てくれたので、センター北に移動。

9時半に昨年まで比較的簡単に買えたお店の行列に並びました。

ちょうど友達が同じようにスタバの福袋を求めて奔走中。
センター南と、minamoがダメだったというので、私がいつも並んでいるお店なら買えるかもと伝え、そちらに並ぶことに。
彼女は無事福袋をゲットできたのですが、9時半過ぎに並んだ私は、あと6人ほどというところでSOLD OUT<号泣3

「買えなかった~~」と友達にメッセージを送ったら、「6000円と3500円両方買えたから、3500円譲ろうか?」と、神様のような発言!!

無事今年もGETすることができました。

年々スタバの福袋争奪戦が過激になっている気がします。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.