Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

蟹、鮪、浅利、寿司、シーフードをお腹いっぱい食べられます。

0 0
フィッシャーマンズマーケット
赤レンガ倉庫3階、 Motion Blue yokohamaの向かいにあるシーフードブッフェ。

フィッシャーマンズマーケット
以前から旦那が行きたいと言っていたお店。
家族で出かけてきました。

事前に食べログをチェックすると1.5とかつけてい人がいる(ーー;
家族4人分1万円以上払ってまずいものを食べるのは嫌だなぁ~と思ったけど、旦那が行きたがっているので、まぁ、しょうがないかと覚悟を決めて出かけました。
で、まずいとインプットされて出かけたので、全然普通でしたよ(笑)

フィッシャーマンズマーケット

フィッシャーマンズマーケット

鮪のテールグリルステーキとか、シーフードプロシェット、そして蟹!!
サラダやデザートも豊富でした。

フィッシャーマンズマーケット

フィッシャーマンズマーケット

フィッシャーマンズマーケット

渡り蟹のトマトクリームソースパスタ、はまぐりのボンゴレビアンゴ、マルゲリータピザ、ミックスピザ、パエリア、蟹ピラフ、キハダマグロのたたき、サーモントラウトクラブケーキ、イカ墨カレー・・・

フィッシャーマンズマーケット
チョコレートファウンテンもあります。

フィッシャーマンズマーケット
私はバニラアイスにきなこと黒蜜。

フィッシャーマンズマーケット
蟹は身離れがよく、食べログで言われるほど身が細くはないです。
ただしかなり塩分濃いめ。
蟹酢いらず。
お寿司もちょっと解凍が間に合ってない感じ。

おススメはクラムチャウダーかな。
お腹いっぱいになってトムヤムクンフォーは食べられませんでした。

蟹を食べると手がベチョベチョニなっちゃう。
なので写真少なめ(^^;
おしぼりがもうちょっとしっかりしたものだと嬉しいな。

フィッシャーマンズ マーケット 横浜赤レンガ倉庫寿司 / 馬車道駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.