Welcome to my blog

グルメ

マカロニ市場

8 0
長男と病院の待ち時間を利用してお昼。
長男がいるから質より量!
で、以前から一度行ってみたかったマカロニ市場に行って来ました。
パンとサラダとドリンク
焼きたてパンが食べ放題。
クルミパン、レーズンパン、アンチョビパン、ピザパン
写真以外にも
ミルクパン、ピーナッツクリームパン、ガーリックトーストも食べちゃいました。
パンだけでお腹一杯。

他にもたくさんの焼きたてパンがあって、
オリーブオイル、バターもつけ放題。<嬉しいか?

サラダもたっぷり。

ドリンクは、トロピカルアイスティーとピーチアイスティーはお代わり自由。

メインのアサリと長ネギのクリームパスタが来る頃には、
お腹一杯で(^^;
あさりと長ネギのクリームパスタ

長男の明太子マヨネーズの和風パスタ。
明太マヨネーズ


パスタは本日のトマトソース、本日の和風ソース、本日のクリームソースからチョイスできます。

同じ値段でピザのセットも。

でも、パンで充分お腹が膨れるから、
クラムチャウダーセットで重文かも。

マカロニ市場
オープンと同時くらいだったので、まだ他にお客さんいません。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.

ゆぅ  

2007-08-04 10:28

画像で見てもパスタがプリプリのアルデンテな感じがわかっておいしそう。
量は普通なの?ちょっと少なめに見えるけど。パンでお腹いっぱいになっちゃう人がいるのわかってるから(笑)?

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-04 14:31

いや、充分量ありまっせ。
前から行ってみたいと思っていたのよ。
以前も食べ放題もお店だったみたい。
ゆぅさんなら知ってるんじゃないかな。
あざみ野太陽幼稚園の側。
荏子田西公園というのが向かいにあって、
そこは薔薇がいっぱいの公園なの。
薔薇の時期に行きたかったわ。

EDIT  REPLY    

ゆぅ  

2007-08-05 17:27

パスタもしっかりあって、パンもドリンクも頼み放題なんて主婦には嬉しいね。
でもほんっっっとにいーよねー。なんかそちらのほうを離れて、ほんとランチに恵まれてる地域だったなと感じるわ。そんな恵まれた地域ほかにないんじゃない?

荏子田西公園ってのがよくわかんないけど、社長の前の家のほう?

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-05 20:54

そうかなぁ~。
そっちの方がおいしそうなお店がいっぱいありそうだけど。
ここも、一度いったらわざわざ足を運ぶまでもないかなぁ~といった感じで。
幼稚園の側にあるから、
子どもが幼稚園に通っていたらママ友と足繁く訪れそうだけど。
子どもが大きくなると量より質になるよね(^^;
あと雰囲気。

ゆぅさんが値切ったパソコンデスクのお店のあったあたり(笑)
あのお兄ちゃんどうしているかな~。

EDIT  REPLY    

ゆぅ  

2007-08-07 18:35

はいはいはいはい。わかった!丸正の前ね。サンマルク?がやってんだったか忘れたけど、焼きたてパンと中華バイキングっていうなんだかわからない取り合わせのお店あったわね。

都心は店は高い・・・・・・・。飲み屋もちょっと雰囲気いいとびっくりするほど高い。先日、品川で3人で1時間座って約1万円。前調べなくちょっと名が知れてるから行ってみようって友達と入ってメニュー見て「だめだ、主婦が来るとこじゃない。1杯で出よ・・・」ってことに(--;)

その後、魚民で3時間。お会計は4500円。呑んべがいなかったのでほとんどつまみ代だけど、おなかいっぱいだったし。でもさ隣のテーブルで学生が大騒ぎするしさー、雰囲気は最悪でしょ。そこいくとニュータウンは主婦がまったり飲めるじゃん。食事もおいしいものがでてきて。絶対そっちのほうがいいって!

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-07 19:54

そうそう、丸正の前。
あそこら辺って意外に行かない・・・。
そっか、サンマルクか。
ならパン食べ放題なのも納得。
そこそこおいしかったし。
サンマルクは料理が出てくるまで遅いから、
こういうセルフの食べ放題がついている方がいいのかもね。

言われて見ると確かに安くておいしい飲み屋が多いね。
こっちは。
そこそこ新鮮な魚も食べられるし。

あ、でもさ、平日ランチは表参道とかの方が充実している気がする。
表通りじゃなくちょっと1本入ったりすると1,000円以下でおいしいランチが食べられる(^^)
いまだおいしいお店にめぐり合えていないのが三茶。
なぜかここはハズレばかりです。

EDIT  REPLY    

ゆぅ  

2007-08-08 15:47

三茶は仕事で?あの辺学校多いしね(笑)
あの辺ってラーメン屋やたら多くない?なんか食べようかなーと思ってもラーメン屋ばかり目について、どこがおいしいのか(好みに合うのか)わかんなくて悩んでやめる・・・ことが多かったな。

主婦の情報があるとおいしくて安いお店がわかるんだろうね。でもなかなかそういう情報ってわかんないんだよねー(;´Д`)

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-08 18:38

へぇ、仕事だす。
でも、東京方面に行くのは好きだす。
ラーメン屋は入ったことないなぁ。
この間はオムライスの有名なお店に入って大失敗でした(--;

確かに子どもが大きくなるとママ友って出来づらいしね。
子どもが幼稚園ぐらいが一番出歩いてたかも。
子どもが大きくなるとみんな働きだしちゃうし。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.