Welcome to my blog

パワーチャージの旅in済州

韓国観光応援団になりました♪

0 0
城山日出峰
昨年、2泊3日で韓国 済州島に行ってきました。
関連記事:パワーチャージの旅in済州
世界ジオパークに認定されている雄大な自然
豚肉、魚介、醗酵茶、マッコリ、グルメ三昧
スーパーマーケット、コンビニ、市場、お買い物も楽しかった~~。
はじめての韓国だけど、とっても楽しくて、忘れられなくて、今回『韓国観光応援団』を募集していると知って、早速応募してみました。

韓国観光応援団結成式
じゃーーーーん!団員証!!
1年頑張ります♪

そして、今日は韓国観光応援団結団式が駐日韓国文化院 2階ハンマダンホールで行われました。
韓国観光応援団結成式

団結式は二部構成。
韓国観光応援団結成式
一部は残念ながら撮影禁止でした。
なので拙い文章で紹介(^^;

いきなりセクシーなmodeAのダンスでスタート。

modeAの動画があったので貼っておきます。
こんなグループ。


その後、祝辞が続いたあとは
はるな愛ちゃんの韓国観光応援団団長任命式。
副団長は古家正亨さん。
この人面白かった~~~!!
本を出版したそうなので、読んでみたいわ。

そして次長課長の河本さんからビデオメッセージ。

深い!コア!!マニアックな韓国情報に、めっちゃ韓国行きたくなりましたよ!!
ソウルにすっごい美味しいイタリアンのお店があるんですって。
みんな韓国に行くと韓国料理を食べているけど、実はイタリアンも美味しいんですって。
韓国流にアレンジされたイタリアン。
日本のイタリアンも日本風にアレンジしているお店もあるものね。
韓国イタリアンはトマトソースでも、ちょっぴり辛いんですって。

食べたくなるよねーー!!
第一部の最後は、はるな愛ちゃんのトークショー。
これも面白かった。
仕事を終え最終便で韓国に行き、寝ないで遊んで、翌日の昼に帰ってくるという愛ちゃん。
新大久保に行くノリで韓国行っちゃってるのよ!!
「行こう!」って決めたら、その日の夜に出かけちゃうときもあるんだってー。

すっごい楽しそうだった~~!!

明日にでも韓国行きたくなっちゃう!!(笑)

トークショー終了後は、みんなで記念撮影。
FACEBOOKにあがるかな?

第二部は交流パーティー。
韓国観光応援団結成式
韓国料理がたっくさん用意されていました。

韓国観光応援団結成式
フルーツサラダ

韓国観光応援団結成式
サツマイモ

韓国観光応援団結成式
チャプチェ

韓国観光応援団結成式
宮中トッポギ

韓国観光応援団結成式
キムチチヂミ

韓国観光応援団結成式
トッコッチ 甘辛串餅

韓国観光応援団結成式
鶏の唐揚げ

韓国観光応援団結成式
野菜かきあげ

韓国観光応援団結成式
野菜炒飯

韓国観光応援団結成式
キムパ

韓国観光応援団結成式
おでん

韓国観光応援団結成式
スイーツも

実は韓国のお祝いのときに食べるお餅のケーキもあったんだけど、人が多くて写真撮れませんでした(^^;

韓国観光応援団結成式
飲み物もイロイロ。

韓国観光応援団結成式
新羅ホテルのペア宿泊券やアジアナ航空のペア航空券が当たる抽選会も行われました。
私はカスリもしなかったけどね(^^;;;

韓国観光応援団結成式
お土産も豪華!!

楽しい結団式でした♪
1年間頑張ります!!

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.