Welcome to my blog

モニター&イベント

HAPPY MERRY ハーゲンダッツ♪ ☆サンプル女子会15☆

1 0
ハ-ゲンダッツ
先日のサンプル女子会15
ハーゲンダッツ様から御紹介があったのが

Foret Noire ~フォレノワール~

チョコレートとチェリーの
甘くて酸っぱいおとなの味のアイス♪

ハーゲンダッツ
12月9日コンビニ限定で発売です。

ひとあしお先に食べちゃいました♪

蓋をあけるとビックリ!!

ハーゲンダッツ
かわいいハートがあらわれます。
しか~~し、
この愛らしい見た目に騙されちゃいけない!!

ハーゲンダッツ

ひとくちに食べると・・・

濃厚なチョコレートソースの下には
甘いチェリーアイス。
さらにその下に隠れているのは
キルシュの香りがするチェリーの果肉と
チョコレートスポンジが散りばめられた
チョコレートアイスクリーム。
チェリーアイスとチョコレートアイスの間には
チェリーソースも。

チェリーの酸味がお・と・なの味なの。

こんなラブリーな見た目なのに
味はお・と・な。

童顔なのに脱いだら凄いんです!!的なアイス(笑)

これはもうご褒美アイスに分類されちゃいます。
1年頑張った自分に
これから師走の急がし日々が待っている自分に

頑張った!
頑張れ!!

そんな気持ちで食べたいアイス♪

12月9日、明日発売です。
こっそり買いに行っちゃおう♪

ご褒美アイスといえば
Operaが今年も発売されています。

ハーゲンダッツ
金粉をあしらった豪華なアイス。
こちらも自分へのご褒美で食べた~~~~い♪


サンプル女子会



    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
関連記事

1 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

初めての株  

2014-01-04 10:51

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.