Welcome to my blog

モニター&イベント

南アルプス 天然水 スパークリング レモンがでたよ♪

0 0
サントリーのモニターキャンペーンに参加中

サントリースパークリングレモン

デブですが甘いジュースはあまり得意ではありません(^^;
飲んだ後、余計喉が渇く気がするのです。私は。
なので普段飲むのはミネラルウォーターかお茶です。
ガス入りのミネラルウォーターが大好きなのですが
ちょっと前までは高くて・・・<ペリエとかね

しょうがないので普通の炭酸水買って飲んでいました。

それが最近ガス入りミネラルウォーターブーム?

手頃な値段のお水が買えるようになりました(^^)

最近のお気に入りは
サントリーの天然水スパークリング。
自動販売機で買うのは
だいたいこちらになっていました。

そんな私の大好きなサントリーの天然水スパークリングに
レモンが出たと聞いたら
飲んでみたいに決まっているじゃないですか!!

先日、椿山荘でレモンを浮かべたガス入りのミネラルウォーターを飲んで
その美味しさに感動したところだったんですよ。

早速応募したところ当選し
発売前のサントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモンを送っていただきました!

わぁ~い!!
早速飲んでみると確かにレモンの味。

でも、甘くない!!

これなら飲んでも喉が渇かない。
しかも、どんな食事にもぴったり!!

油っぽい食事もスパークリングのシュワシュワでさっぱり。
かといってジュースのように食事の味を消しちゃうことも無い。

サントリースパークリングレモン
お弁当と一緒に飲んじゃいました。

お風呂上りにもぴったり!!
乾いた喉にシュワシュワが効くーーーーーー!!(笑)

サントリースパークリングレモン

こういうのを待ってました(笑)

家族にわけずに1人で飲みます!<まて
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.