Welcome to my blog

モニター&イベント

アフラック「みんなの声でダックをつくろう!」参加しました♪

0 0
アフラックのPR活動に協力中
アフラック


以前も紹介したアフラックの

「みんなの声でダックをつくろう! ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~」キャンペーン。

関連記事はこちら
   ⇒小児ガンとたたかっている子どもが笑顔になるダックをみんなで考えよう!

小児ガンと闘っている子どもの笑顔が見たいから
アフラックはアフラックFacebookページでみんなの意見を聞いて
かわいいダックのぬいぐるみを作っています。

そして今4種類のダックのぬいぐるみができました。

アフラック
みんなの声でダックをつくろう!

投票でダックが決まります(^^)

投票した人全員に、
かわいいダックの壁紙のプレゼントが♪

私は癒しのダックに投票しました。
クローバーがかわいいの。

投票は6月3日の10時まで。

結果発表は6月4日です。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.