Welcome to my blog

雑記

ピザを焼きましょ♪焼きましょピザを♪

0 0
ホームベーカリーで何度か食パンを焼いていますが
白米派パンはおやつ派の息子'sの反応がイマイチなので
GW中はピザを焼きました。
これなら腹持ちもよく
息子'sも満足。

で、焼いたピザの記録なんだけど
上にチーズをかけるから写真にすると
さっぱりわからない@ガリレオ

ピザ
記念すべき第一号。

シーフードピザ

うん。さっぱりわからないね。

シーフードミックス使用。
あさり、イカ、海老
たまねぎ、ピ-マン
ソースはトマトソース


全体図
ピザ
やっぱりさっぱりわからない。
ピザ
ソースに明太マヨネーズ
上にベーコン。

これ美味しい。

写真なしで(あるけど、さっぱり他のと違いがわからない)
マヨネーズ+カレー粉+茹でたジャガイモ+蒸し鶏
これも美味しかった。


これはハーフ&ハーフで
明太マヨネーズ+ベーコンと
マヨネーズ+ずわい蟹むきみ+コーン
ピザ


これもハーフ&ハーフで
ピザ
シーフードミックスと
トマトソース+モッツアレラチーズ 最後にバジルソース。
激旨!!

どれも外れ無しです。

この組み合わせは鉄板!という
ちょっと考えつかないような組み合わせがあったら教えて欲しいー。



オマケ
ピザ
姑宅で
姑の退院祝いと
こどもの日のお祝い。

ピザを2枚焼いていきました。
お寿司はRげんき。
このエリアでは一番お寿司がおいしいスーパーだと思う。


お惣菜はヒカリエのB3で購入。
中華と
ピザ

スペインのタパスのセット。
こちらはワインにあう~~♪
5月7日
ヒカリエのお惣菜使えるなぁ~~


ちなみに長男から
「母さんがピザ焼くから俺がデブになる」とクレームが来たので
暫く焼きません。
次は餅です。<まて
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.