Welcome to my blog

ホテル&旅館

ひとり旅にオススメ♪ 城崎温泉 小林屋

0 0
今回、城崎温泉でお世話になったのは
数寄屋造りの木造三階建ての小林屋

城崎温泉街の中心にあり
外湯めぐりに便利な場所です。

城崎温泉旅館 小林屋
大谿川沿いに建っている
なんとも風情のある建物。


掃除が行き届いている古い建物は
大正の時代にタイムスリップした気分になります。

城崎温泉旅館 小林屋
廊下や柱も磨きこまれていて
艶々としています。

城崎温泉旅館 小林屋
このレトロな感じが堪りません!!

城崎温泉旅館 小林屋
木製の窓と鍵が泣かせる!!
裁縫セットが置いてあるのも助かりました。
コートのボタンが取れていたんです。

お料理も大満足でした。
関連記事:城崎温泉旅館 小林屋で孤独のグルメを堪能♪

旅館には小さいながらも内風呂があります。
朝7時半には旅館を出なければならなかった私に
この内風呂は助かりました。
朝の5時から温泉に浸かる事ができましたよ(^^)


朝、散歩に出ると目の前の大谿川には大きな鳥が。
城崎温泉旅館 小林屋
すぐに飛んでいっちゃったんですけど
HAPPYな気分になりました(^^)

これで一人旅応援プランは12600円から。
ハンドタオルもいただきました。

外湯めぐりも無料でできる「ゆめぱ」もついて
この値段です。

オススメの旅館です。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.