Welcome to my blog

あいたい兵庫 淡路島

リーズナブルに淡路牛を食べたいなら「焼肉 花園」  #あいたい兵庫 #淡路島

0 0
焼肉 花園
淡路牛がおいしいのはノーブランド牛だからだそうです。
淡路島でリーズナブルに食べる事ができる淡路牛は
明石大橋を渡ると神戸牛や松坂牛に変わるんですよ。
なので淡路島で淡路牛を食べないのは
めちゃくちゃ勿体無い事なのです。

焼肉 花園
ちなみにこの大きさ、この厚さの淡路牛・・・
もはやステーキといっていいこの牛肉

900円

です。

こんな価格で焼肉を食べさせてくれるのは
焼肉 花園 焼肉 花園
志筑にある焼肉 花園。

表通りからちょっと奥まったところにある
常連さんでいっぱいの
ちょっと見た目・・・なお店です。
ネットにも全然情報がありません。
当然、食べログにものっていません。

でも、中には阪神タイガーズの選手のサインがいっぱい!!

こ・・・これは期待できる!とワクワク待っていたら
運ばれてきたのが上のような写真のお肉なわけです。

その前に・・・
焼肉 花園
まずは乾杯。
車で帰るのでノンアルコ-ルビール。

最初は生せん。
焼肉 花園
そう、生のせんまい。
生の牛の胃腸です。

“初”です。
私、人生“初”の生せんです。

淡路市志筑3112
酢味噌をつけておそるおそる口に運ぶと・・・

ンまい!!

予想していた内臓の臭みがない!
こ・・・これは・・・おいしい!!
525円。

焼肉 花園
牛タン。
これだけ枚数あって735円。

まだまだ、食べます。
淡路市志筑3112
こちらは500円のお肉。

はらみでした。

はらみ
メニューがこんな感じで大雑把なの(笑)

ごーまるというのは500のことで
上のはらみのことでした。

きゅーまるは900円の一番上の厚切り肉。
焼肉 花園
じゅーじゅー焼いて食べましたよ(^^)

淡路市志筑3112
タレは2種類。
にんにくや豆板醤で自分好みの味にもできます。

淡路市志筑3112
せんまい 472円

淡路市志筑3112
ご飯小 157円

焼肉 花園
和風びびんば 525円
一口もらいましたが
ご飯が酢飯でした!

焼肉 花園
なんともシャビーな雰囲気のテーブルでしょ?(^^;

お客さんは常連さんだけだし
お店の人もぶっきらぼうで怖いし
ちょっと・・・
いや、
かなりアウェイな雰囲気での食事開始でしたが・・・

話してみると
とっても話し好き(^^)

焼肉 花園
シャーベットまでオマケしてもらえました。

こういうのが旅の醍醐味ですよね。

多分、きれいな焼肉屋さんはたくさんあるだろうけど
また淡路島に来る事があったら
絶対ここで焼肉食べたいです♪

花園焼肉 / 淡路市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.