Welcome to my blog

軽井沢

カラアゲの新しい食べ方!ぶっかけ丼。 とりまる行ってみた。

0 0
とりまる
軽井沢プリンス アウトレットショッピングプラザでのお昼ごはん。

関連記事:谷の集落『星のや 軽井沢』で極上の夏休みを過ごしてみた。 ~まとめ~

アウトレットモールだけあって、
飲食店も結構リーズナブルお店が多かったです。

とりまる
この一角が飲食店街なの。

あとは屋台村のような場所がありました。

朝食をお腹いっぱい食べたので
ちょっとお昼は軽めに・・・・と思っていたのに
気がつけばこんなお店に入っていましたよ。

とりまる
ぶっかけ丼

値段忘れちゃったのですが
1,000円でお釣りが来ます。

とりまる
温泉卵追加したけど
それでも1,000円行きませんでした。
駐車場が2,000円から無料なのに
スタンプ押してもらえなかったから確かです。

で、まずはこのサクサク衣のカラアゲでご飯を食べます。

食べ進んで
ちょっと油っぽさに食傷気味になったら・・・

とりまる
ダシをかけます。

とりまる
そう、カラアゲ茶漬け。

これで味が変わる
食感が変わる
油っぽさがなくなる

で、
食欲復活です。


これに山葵をとかすと
またさっぱりして
バクバク、バクバク・・・と。

いやぁ~~食べられるものだねぇ~~。
ぺろっといっちゃったよ。

カロリーは変わらないだろうけど。

とりまる

この食べ方、
今度家でも真似してみます。<気に入った

とりまる プリンス店鳥料理 / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.