Welcome to my blog

軽井沢

旧軽井沢でペットOKの定食や 飲喰処あさぎり 行ってみた。

0 0
軽井沢ネタまだまだ続きます(^^;
関連記事:谷の集落『星のや 軽井沢』で極上の夏休みを過ごしてみた。 ~まとめ~

三連休中の旧軽井沢は凄い人でした。
お昼を食べに出かけたけれど
有名なところはどこも行列。
しかも値段が表に書いていない(--;

暑い日でした。

暑い中並んで
ランチに2,000円以上払って
まずかったら・・・
目も当てられませんよ。

そんな中、見つけたのがここ。

あさぎり
旧軽入り口の八百屋さんの上にある定食屋さん。

あさぎりあさぎり

もう、ピン!と来たんですよ。
これは「うまいはず」と(笑)

わんちゃん、ねこちゃんOK

ペット連れ可です。

そして、大正解。

あさぎり
ビールがよく冷えていて
ジョッキがでかい!!(笑)

あさぎり
お通しの冷奴も
茗荷と葱のスタンダードな薬味でうまい!!

軽井沢
生姜焼き定食の味付けもGOOD。

あさぎり
ミックスフライもサクサクよ。
海老、イカ、キス、トンカツと豪華なラインナップ。
あさぎり
カボチャの煮物、お漬物、味噌汁つきで700円。

あさぎり
こちらは800円。

P1010721.jpgあさぎり
旧軽を見下ろせます。


あさぎり
夜は地元の人が集まって飲んでいそうなお店。

軽井沢まで来て定食なんて・・・・という人にはむかないけれど
食事ではずしたくない人にはオススメ。

飲喰処あさぎり定食・食堂 / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.