Welcome to my blog

雑記

今日の出来事をメモしてみた。

4 0
本当に自分の覚書です。

バンド
結婚生活22年目にして
はじめて旦那の演奏を聞きました(^^;

ま、素人おっさんバンドですが。

中学生の頃からバンドを組んで
同級生の前で演奏していたという旦那。
今も中学の同級生とバンドを組み
同級生の前で演奏です。

1ドリンクつきで1,500円

「お金取るの?お金取れる演奏なの?
 同級生に会いたいなぁ~って来ると、強制的に聞かされるの?
 酷すぎる!」

正直にむちゃくちゃ言う妻。

でも、楽しそうでしたよ。
演奏している方も
聴いている方も。

文化祭のノリなんだろうね。

身内席(笑)はスピーカーの真横だったので
今、難聴です(--;

ライブのあとは
長男と秋葉原に。

長男の買い物につきあっていたはずが
気がつけばこんなものを・・・

GF2
LUMIXのGF2
本体のみ。
3年間保証つきで18,000円弱。

秋葉原・・・恐ろしいところ(爆)
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
惚れ直したでしょ?

都筑ネーゼ  

2012-07-15 21:11

え~!ご主人の演奏、今までお聞きになったことなかったの?
じゃ~私の方が「先」だったのね(笑)。
お仲間に入れていただき、一緒に演奏した頃が懐かしいです。

ウチのダンナも「自分の趣味」を早く見つけて欲しいと
思っているんですがねぇ^^;

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2012-07-15 23:02

家で練習しているのしか聞いたことなかったのよ。
いやはや女性ファン(?)多し。
おっさんバンドなのに(笑)

そうそう、趣味持ってもらわないと
これから困るよ~~(笑)

EDIT  REPLY    
7月28日すきっぷ広場

都筑ネーゼ  

2012-07-16 12:50

その「おっさんバンド」も何組か出演するイベントが
28日すきっぷ広場であるよ~。たしかお昼くらいから夜まで。
ご主人のバンドも来年出ませんか?

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2012-07-18 07:05

私もいきなりお金取るんじゃなく
そういうのからはじめたらって言ったんですけどね~(--;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.