Welcome to my blog

グルメ

1分で完成?!カゴメ「タコライスソース」でタコライス作ってみた。

0 1
タコライス、好きですか?

私は好きです。

長男も好きです。

次男も好きです。

旦那も好きです。

我が家は家族全員タコライスが大好きです。

家族で沖縄旅行したときに食べて、
それ以来すっかりファンなんですよ。

なので、よく作ります。
輸入食品を扱っているお店でタコフィリング用ソースにチリパウダーやケチャップ、トマトソースを使って。
でも、大量に出来ちゃうんですよねぇ~。
時間もかかるし・・・。

が、そんな我が家に朗報(笑)

タコライス


カゴメのタコライスソースを使うと、なんと1分でタコライスが出来ちゃうんです!!

タコライス

炊飯器から、ご飯をお皿によそって
レタスを散らします。

多分、ここまで45秒。

タコライス

レトルトを切って
タコライスソースをかけたら(多分、これに15秒)

完成!!

早!!

息子'sが休みの日に「腹減ったぁ~~」と11時頃起きてきても
1分で目の前にタコライスを出せちゃう。

タコライスソースに、ひき肉、サルサソース、チーズが入っているので
ご飯の上にかけるだけでOKなのよ。

最近、タコライスって人気で専門店まで出来ているんですってね~~。

スパイシーで美味しいものねぇ~。
これからの季節は特にオススメよ。
特にタコライスソースなら温めずに、
そのままご飯にかけるから
火を使わない!!

簡単!美味しい!さらにエコだわ~。

ちょっと時間に余裕があれば
タコライス

ゆで卵やチーズ、ミニトマト、サルサソースを乗せて


冷たいビシソワーズなんかも一緒に用意すると・・・
タコライス

いやぁ~~ん、カフェのワンプレートランチみたい。


夏休みのお昼にもオススメですよ♪

カゴメ様のモニターに参加中です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.