Welcome to my blog

グルメ

お買い物DAY

6 0
イベントの準備や
なんちゃってデザイナーへのお仕事依頼などあり
相変わらずバタバタした日を過ごしていますが
今日はじゃんぼおかんさんCOSTCOに連れて行ってもらいました。

大体、前回と同じような買い物。
チョコクロワッサンとか
コントレックスとか・・・

プルコギは外せない!
エビも冷凍庫にあると超便利!!
ピザも8等分して冷蔵庫に入れました。
COSTCO

これで暫く朝ご飯が楽ーー!

COSTCO

ドーナッツはチョコスプレーつきにしました(^^)

COSTCO

夕ご飯用にローストチキン。
大きなチキンレッグが6本も入っていて980円。
私は1本で満腹。
ソースが大量にあまりそうなので
自分でもモモ肉を買ってきて焼いてみようかなぁ~。

そして!
今回のHIT商品はこれ!!
COSTCO

マカロンずら!!
24個入って1,078円!!
1個45円弱!!

これならお皿の上に山盛りマカロン積んで
銭ゲバごっこができるずら!!

みんな、こんなに食べられないって言うけど
我が家は瞬殺でした。

次男は黙々と
長男は
「マカロンうまいずら~。マカロンうまいずら~~」と言いながら
食べていましたよ。

残り12個
大切に食べたいと思います。

COSTCOから帰ってきて
もろもろ雑用を片付けに行った帰り
「そういえば今年バーゲン行ってないやー」と
港北東急のバーゲンを覗いてみました。

で、買っちゃったよ。
COSTCO


ジャジャーン!
サンダル(^^)

かわいいし
履きやすいの~。

レジでお金払っていたら
お姉さんが
「今日、届いたばかりなんです!かわいいですよね!!」と。

うほっ?
そうなの?
この色これ一点しかなかったの。

ラッキーー!!(^^)


って、
今日届いたばかり?

という事はもしや・・・・

やはり
バーゲン対象外品でした。


ま、いっか。
一目ぼれしたサンダルだから(^^)
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2010-07-06 23:08

可愛いサンダルですねー。
足がやたら大きい私には似合いそうないけど。
親指から中指まで長さの変わらない私はサンダル履くとカッコ悪くてーv-12

EDIT  REPLY    
ありがと~。

じゃんぼおかん  

2010-07-07 01:14

今日は楽しかったです。
COSTCOはいつも一人で行って、短時間でちゃちゃっと買い物して帰るだけなので、道中いろんなお話ができて楽しかったわ~。
ありがとうございました。
又、一緒に行って下さい。

で、マカロン、美味しかったんですね!
それでも、我が家に24個はやはり多すぎだなぁ。
家の冷凍庫まで冷凍状態のままもって帰れたら良いけど。
となると、冬場まで待てかなぁ…

EDIT  REPLY    

ライチ!  

2010-07-07 19:53

銭ゲバごっこ!
やってみたいズラ~!
っていうか、いまだにマカロン食ったことないずら~!

EDIT  REPLY    
>kumiko様

さとちん  

2010-07-07 20:48

早速今日履いてでかけたのですが
まるで今日はじめてとは思えないくらい
足にジャストフィット!
くつずれを心配してカットバン持って行ったけど
全然必要ありませんでした。
サンダルにも縁ってあるのね~。

EDIT  REPLY    
>じゃんぼおかん様

さとちん  

2010-07-07 20:55

ここぞとばかりに色々聞いてもらってすみません(笑)
なんか小説が書けそう(^^;
エッセイでもいいわぁ~。

マカロン小さいのよ。
なのでひとりで12個でも食べられちゃいそうよ(笑)
大事に大事に食べます。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2010-07-07 20:58

マカロン美味しいずらよ~。
でも、高いずらよ~。
やっぱり金持ちの食べ物ずらよ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.