Welcome to my blog

モニター&イベント

毎月自宅にお花が届く bloomee LIFE

2
bloomeelife
インスタグラムからお誘いいただいて @bloomeelife公式アンバサダー になりました。
初回が無料になるクーポンコードも発行していただきましたので、最後に記載しています。

bloomeelife
https://bloomeelife.com/

bloomee LIFEは毎週末お花がポストに届くお花の定期便。
ポストに届くって?とちょっと想像つかなかったのですが、きちんと梱包されて届きました。

bloomeelife
この薄さならポストに入りますね。

でも、郵便屋さんが玄関先まで届けてくれました。

bloomeelife

中にはこんな感じでお花が入っています。

bloomeelife

お花の先はこんな感じで水を吸うようになっています。
bloomeelife

ちょうど良い長さに切りそろえてあるので、花瓶にさっと挿すだけで大丈夫。
早速興味津々のリューヌがやってきます(--;
bloomeelife

bloomeelife

初回が無料になるクーポンコードを発行していただきました。
クーポンコードはROSE500
※有効期限:2019年8月31日

#bloomeelife  #花のある生活  #花が好き  @bloomeelife
 
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
(#^.^#)初めましてです。<m(__)m>

egao3  

2019-07-10 00:18

(#^.^#)初めましてです。 <m(__)m> 

とても素敵なお花のお届けシリーズがあるんですね。
いいですね。(#^.^#) 猫ちゃん🎵 隣でいい感じです。

blogを雑読させて頂き(#^.^#) グルメ好きの方には最高にいい感じです。
穴場を教えて頂いた感じです。

素敵なblog(#^.^#)でした。ありがとうございました。_(._.)_

EDIT  REPLY    
さとちん
Re: (#^.^#)初めましてです。<m(__)m>

さとちん  

2019-07-11 06:15

コメントありがとうございます。
お花のある生活っていいですよね(^^)

ブログ、食べ物だらけで恥ずかしい。
本当はもっと旅行記とかアップしたいのですが、ちょっと時間が今とれず…
簡単に書ける食べ物記事になっています。
お仕事サイトはいろいろ書いています~!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.