Welcome to my blog

雑記

移動してきました。

6 0
ココログからこちらに引っ越してきました。
以前のブログはこちら。
http://den-no.cocolog-nifty.com/dustbox/

今までと違ってえっらいかわいいテンプレートに、
ちょっとひき気味。<自分で選んだんだけどさ
でも、
内容は今までどおりくっだらなぁ~~い内容だけです。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
うわぁ~

ころりん  

2006-07-05 22:08

さとちんさん、こんちは~。
違うHP来たのかと思ったよ^^
かわいいねぇ。
これからもよろしくです^^v

EDIT  REPLY    
どもですぅ~~

さとちん  

2006-07-05 22:29

私も違うHPかと(笑)
なんかくだらない内容書くのにためらいが(^^;
でも、レスポンス早~い。
ストレスたまらなぁ~~い。
嬉しい~~~。

EDIT  REPLY    

たくみん  

2006-07-06 01:15

お引越しお疲れ様ですv
こちらでも息子さんたちの列伝(笑)を期待してますv

EDIT  REPLY    
いらっしゃいませ~♪

さとちん  

2006-07-06 08:12

わぁ~~~い。
たくみんさん、いらっしゃいませ(^^)
私も密かに、
ストーカーのように、
日記読ませていただいております。
同じ男の子の母として、
参考になれば幸いです。
って、なーーんも参考にならんて。

EDIT  REPLY    
お久しぶりです

ちぃ  

2020-05-10 13:02

プチ大家族のちぃです!
みなさんお元気ですか?
久々にアメブロにログインして
こちらに流れてきました!
またおじゃましますー^_^

EDIT  REPLY    
さとちん
>ちぃ様

さとちん  

2020-05-10 17:20

お久しぶりです~~。
お元気でしたか?
早速アメブロを見に…と思ったら、自分のアメブロアカウントとパスワード忘れて見られないという…(^^;
でも、コメント嬉しいです!!
ありがとうございました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.