Welcome to my blog

雑記

幸せな時間

0 0
ダイニングテーブルで息子'sと一緒に勉強の日々が続いています。
日本茶をすすり、
おせんべいをかじり、
時々他愛もない話をしながら夜を過ごしています。
テレビ見なくなっちゃったけど、
とっても充実した日々です。
ホットケーキ
おやつのホットケーキ。

次男に
「受験終わったら一番に何したい?」と聞いたら

「走りたい」と。

思いっきり体を動かしたいのかと思ったら、
太ったからだそうで(^^;
毎晩、体重チェックを忘れてないのね。

この意識の差が
家族で唯一スリムな体を保っている秘密なのかも。

うわぁ~~眠い!眠い!!
昨日は久しぶりに仕事で午前1時まで起きていました。
自分の勉強時間も毎日最低1時間は取りたいから(気がつけば2~3時間あっという間に立ってしまう)、
1日の時間がほんっと足りないです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.