Welcome to my blog

海鮮丼

秀吉@桜木町 土曜日はマグロ食べ放題ランチで有名なお店

0
海鮮丼259丼め
秀吉
テレビや雑誌などで紹介されている有名なお店。
土曜のランチはマグロ食べ放題なんです。

秀吉
1500円でマグロの丼、マグロの握りがおかわり自由の食べ放題。

出かけたのは平日だったので、こちらのランチは食べられず…
秀吉
平日ランチは3種類。
ジャンボ寿司
丼セット
天刺

どれも税込700円とリーズナブル!
サラリーマンには嬉しいお値段。

天刺ってなにかとおもったら天ぷらとお刺身のセットのことなのね。

私は当然丼セット
秀吉
マグロ丼と海鮮丼のセットです。
茶碗蒸しとお味噌汁付き。
お味噌汁はおかわり自由です。

丼2つなんてめっちゃボリューミーと思うでしょ?
意外に小ぶりの丼なんです。
ご飯茶碗サイズ。

秀吉

とはいえ2個食べたらご飯2杯ですからね。
女性には結構大変な量です。

秀吉
マグロ丼は赤身とネギトロ。
多分、土曜日のまぐろ食べ放題ランチのときのマグロ丼と一緒。

秀吉
海鮮丼は蒸し海老、サーモン、イカ、タコ、カニ、玉子焼き、かにカニカマ。

小ぶりだけど2つ食べるとお腹いっぱいに。
私は食べ放題ランチに来ても元が取れそうにないということがわかりました(^^;
平日ランチできてよかった。
平日ランチの2倍以上のお値段なので、本当にたくさん食べられるという人にはオススメ!

店内は思ったより広かったです。
秀吉
土曜日は行列ということだから、お客さんでいっぱいになるのかな?

秀吉 桜木町店寿司 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.