Welcome to my blog

テイクアウト・通販

ピザ3枚で2400円!ドミノピザのBIG WEDNESDAYを利用!

0
ピザ
ドミノピザは最寄り駅の近くにあり、2枚テイクアウトすると1枚無料になるので、時々利用していました。
先週木曜日、お友達から「水曜日と日曜日はピザがお得!デリバリーで利用できるよ」と教えてもらい、さっそくサイトをのぞいてみると…
日曜日はBIG SUNDAY
水曜日はBIG WEDNESDAY
というお得なクーポンがありました。

どちらもピザLサイズなら3枚で3,600円~、Rサイズで3,000円~、Mサイズで2,400円~です。
Lサイズは1枚3900円~、これを3枚なら11,700円なので8,100円もお得になるんですね!!

早速、日曜日に予約しようと思ったのですが、日曜日は母の日じゃないですか。
母の日はもっと良いものが食べたい…と思ってしまい(^^;
結局スーパーのお惣菜になっちゃったんですけどね

1週間後の水曜日にしました。
なるべくお得になるようにと張り切っていたのですが、冷静なふたりが「Mサイズでいいよ」というので、Mサイズ3枚。

7時半に熱々のピザが届きました!
ピザ
2メートル離れて荷物の受け渡しをするのだそうで、ドアを開けたらプラスチックのケースのようなものの上にピザが置いてあって、お兄さんは離れたところから話しかけてきていました(^^)

そして、この日は旦那は出勤日、次男は出張(爆)
結局2人で食べることになり…
Mサイズでよかったw

ピザ
クワトロジャイアント
1.炭火焼チキテリ 2.ドミノ・デラックス 3.マヨじゃが 4.ガーリック・マスター
2100円

ピザ
クワトロハッピー
1.トロピカル 2.ジェノベーゼ 3.アメリカン 4.マルゲリータ
あ、これは1800円でした。

ピザ
クワトロ2ハッピー
1.エビマヨネーズ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリ
2100円

ピザ
結局2100円x2枚+1800円x1枚で6000円が2400円だから3600円お得。

2400円でこれだけ楽しめるなら、これからも利用したい!
今まで知らなかったのが残念!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.