Welcome to my blog

雑記

カルディ 台湾バッグに遭遇!

0
カルディ
お給料日で銀行に出かけたとき、カルディの前を通ったら「台湾バッグ」に遭遇!
いつも瞬殺なのに発売から4日過ぎても店頭にあるということは、みなさんちゃんと外出自粛しているのね。
ホームページでの告知もなかったのかな?
事前に知っていたら人が殺到したかもしれないものね。
せっかくなのでひとつ買って帰りました。

カルディ

中身はこんな感じ。
カルディ
・バッグと同じ柄のノート
・ヌガークッキー
・グリーンオニオンクラッカー
・ジャスミンティー

カルディ
ヌガークッキーはパイナップルとマンゴーが2個ずつ。

カルディ
ヌガー(牛軋糖)の甘さとフルーツの酸味がクセになる味。

カルディ
長ネギの味がするしょっぱいクラッカーもお酒によくあいそうです。

昨年、一昨年と続けて台湾に出かけていたので、今年も行くつもりでした。
行くならマンゴーの季節と思っていたんですよ。
残念。

でも、このバッグでちょっぴり台湾気分を味わうことができました。

来週は台湾料理を作ってみようっと。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.