Welcome to my blog

海鮮丼

くら寿司@センター北 特上中とろ丼も食べてみた!

0
海鮮丼253丼め
くら寿司
2月21日から始まった平日限定のくらランチ。
前回、500円の旬の海鮮丼を食べに行きました。
>>くら寿司@センター北 話題のワンコインランチ海鮮丼が本当にお得だった!
500円で大好きな茶碗蒸しまでついてくるので、すっかり気に入ってしまい、その後旦那さんとも出かけてきました。
私は旬の海鮮丼、旦那は季節の天丼。
写真は撮ってないけど(^^;

この間、買い物に出かけたとき、ちょうどお昼だったので、
またまたひとりで利用してきましたよ。

今回は特上中とろ丼
700円

あおさの味噌汁も気になるけど、やっぱり茶碗蒸し。
ベビーホタテまで入っていて、おまけと思えない豪華な茶碗蒸しなのですよ。

くら寿司
中とろは…まぁ、こんな感じかな。
旬の海鮮丼の方が私は好きだな。

中とろだけだど、なんとなく寂しかったので
季節のメニューからズワイガニ。
くら寿司
200円

ほたてシャリハーフ
くら寿司

こんなにくら寿司に通うようになるとは思わなかったわ(^^;

無添 くら寿司 モザイクモール港北店寿司 / センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.