Welcome to my blog

グルメ 海鮮丼

アロハテーブル@横浜 ポケストップもジムも近いポケ活に適したレストラン

0
海鮮丼250丼め
アロハテーブル
考えてみたらこれも海鮮丼なのよね。

2017年に参加した東三河女子旅ツアー
ツアー自体は台風のためほとんどのスケジュールができませんでしたが、なぜか皆さんノリが良く、いまだにネットを中心に交流が続いています。
そんな中、ポケモンGO仲間3人で集まって、横浜までポケ活に出かけてきました。
旦那には「小学生か?!」と言われましたが(^^;
私は昨年11月末に復活したばかりなので、まだまだレベル低いです。
LV40を超えた師匠にいろいろアドバイスをもらいながらの参加です。

で、まずはランチ。
開放的でブッフェじゃないお店ということで、ベイクォーター内で選ぶことにしました。

アロハテーブル
3階の端っこにあるアロハテーブルは、条件にピッタリ!

アロハテーブル
景色もいい!

アロハテーブル
しかも近くにポケストップとジムがあるので、お昼ご飯を食べながらポケ活ができる!

日曜日だったのでランチセットのようなものはなく、単品の組み合わせになりました。

マグロとサーモンのポキ・MIXライスボウル
アロハテーブル
1380円
マグロのポキとサーモンのポキもあったけど、贅沢に両方入りw
しっかりサーモンとマグロに味がついていて、ご飯とのボリュームもよかったです。

ドリンクはオーダーしようかどうか悩みましたが、歩くことがこの日の目的だったので別の場所でお茶することに。
11時OPENと同時に入店した時はガラガラでしたが、12時近くなるとかなり店内は混雑してきたので、早々とお店を出ました。

アロハテーブル

夜は夜景がきれいなようです。

アロハテーブル 横浜ベイクォーターダイニングバー / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



さて、ポケ活。
アロハテーブル
相棒のハートの増やし方などを習い、みなとみらいに向って歩きます。

全員同じカラーなので途中のジムを制覇ww
アロハテーブル

ランドマークの中のハーブスで休憩。
アロハテーブル

初めてのポケモン交換w
アロハテーブル

使えるポケモンも教えてもらいましたww
アロハテーブル

お天気も良くてこの日は18000歩も歩いてました。
家帰ってバタンキューです(笑)
でも、久しぶりに外に出て、なんかいろいろ吹っ切れましたw
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.