Welcome to my blog

2020年2月群馬伊香保温泉

ルナ@s渋川 ノスタルジックな喫茶店でボリューミーなランチをいただく

0
ルナ
群馬県の渋川駅は吾妻線。
東京から電車で伊香保温泉に行く場合、ここでバスに乗り換えます。

渋川に来たら行きたいと思っていた喫茶店があったんです。
ルナ
駅前。歩いて1分くらいのビルの2階にあります。

ルナ

年配のご夫婦?が営業しています。
といっても、ほとんど男性が接客からお料理までしているような…

ルナ
リーズナブルでボリューミーなメニューで評判です。

私はランチのCセットをオーダー。
ルナ
800円
これで800円。
ナポリタン、ミックスサンド、サラダ、アイスクリーム、スープ、ドリンク
ドリンクはオレンジジュースにすればもっとこの喫茶店らしさが出たかも。

ルナ
ほんと、昭和レトロなお店なのです。

ルナ
ナポリタンといってもスープたっぷりのトマトスープパスタといった感じ。
野菜もたっぷり!
バジルも大胆にそのまま入っています。

ルナ
ケチャップのナポリタンを目当てに来た人はがっかりするかもしれないけど、これはこれでとってもおいしいです。

サラダのオニオンスライスも厚めで、おかんの作るサラダっぽいです。
ルナ

ルナ
スープもコンソメでシンプル。
アイスは嬉しいけど一緒に出されると、急いで食べなければとちょっと焦るw

ルナ
ミックスサンドも具がいっぱいで、食べると崩れるくらい具満載です。
なかなか食べるのに苦労する。

800円でこれって安すぎ。

本当は3時からの950円のスペシャルセットが食べたかったのです。
ナポリタン、ミニホットドック、サラダ、スープ、ヨーグルト、ミニパフェ、ドリンクで950円。
写真で見るとかなりのボリュームでした。

帰りにおじさんに「スペシャルセットが食べたかった」といったら、「言ってくれれば作ったのに」と言ってもらえました。
お店が混雑していなければ3時前でも作ってくれるそうですよ。
ざむねん!
でも、きっと食べていたら、その後お腹いっぱいで動けなくなっていた予感。

ルナ喫茶店 / 渋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.