Welcome to my blog

グルメ ランチ

アメリカンハウス ステーキ&タコス@南町田 グランベリーパークの中のステーキ屋さん

0
アメリカンハウス ステーキ&タコス
メタルビーズ教室の帰り、みんなで南町田のグランベリーパークへ。
平日の午後は比較的空いてきているという話を聞いたのですよ。
午後2時過ぎに出かけたのですが、それなりに人がいます。
新しい施設ですからね。
ランチの場所もどこもウエイティングの人でいっぱい。

セントラルコートの2階、一番奥にある「アメリカンハウス ステーキ&タコス」まで行ったところ、ウエイティングは1組2人だけ。
6人用の席も用意できるというので、こちらにしました。

アメリカンハウス ステーキ&タコス
店内はアメリカンテイスト!
オールディーズの雰囲気は若いころを思い出します(笑)

ランチメニューは特にないようで、お値段は比較的高め?
でも、ドリンクは380円でおかわりOKなのが嬉しい。

マンゴージャスミンティー
アメリカンハウス ステーキ&タコス

ニューメキシコグリーンチリバーガー
アメリカンハウス ステーキ&タコス
1300円
ハラペーニョとフレッシュサルサが挟んであるスパイシーなハンバーガー。
分厚い玉ねぎが甘いです。
パテも肉肉しててジューシー。
ポテトがたっぷりついてきているので、お腹いっぱいになります。

お友達のメニューも紹介。

カリフォルニアチーズDXバーガー
アメリカンハウス ステーキ&タコス
1580円

アメリカンハウス ステーキ&タコス
アボカドとチーズがたっぷり!!
レタス、トマト、オニオンと新鮮野菜が肉肉したパテとあいそう。

トリオタコスプレート
アメリカンハウス ステーキ&タコス
1400円
メキシカングリルドステーキ、クリスピー、スパイスとハーブでお肉をほろほろになるまで煮込んだポークカルニタスを挟んだ3種類のタコス。
ライスとフムスが添えられています。
ハラペーニョ、チリソース、サルサソースも添えられています。

ステーキファヒータタコス
アメリカンハウス ステーキ&タコス
特製の鉄板でお肉を焼き、シャキシャキ野菜をじっくり煮て、特製ソースで食べるのメニュー。
ビーフは1800円、チキンは1500円。
写真はビーフ。
タコスで巻いて食べるのが正統派?のようだけど、タコスではなくライスも選べます。

「6人なら盛り合わせの方がリーズナブルですよ」と勧めてもらいましたが、食べたいものがバラバラだったので(^^;

でもドリンクのおかわり自由はおしゃべりした女性にはありがたいです。
「デザートはいかがですか?」と聞かれなければ、いつまでも居座っちゃってたかも(^^;;;

この後は、成城石井で買い物して帰りましたよ~。
16時過ぎはお総菜コーナーも行列になっていました。

アメリカンハウス ステーキ タコス グランベリーパーク店ステーキ / 南町田グランベリーパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.