Welcome to my blog

雑記

インフルエンザA型です。

2
タビィ&リューヌ
12月25日の朝から高熱を出しています。
インフルエンザA型です。

旦那さんが23日の夜に咳をしてて嫌な予感はしてたんです。
24日の夕方から旦那さんが微熱を出し、25日の朝にはふたり熱を出し病院へ。
私は熱が出たばかりなので検査してもわからないのだけど、旦那さんがしっかりインフルエンザAと出てしまったので、私も確定です。

イナビルを吸入したら万力で絞められていたような頭痛と、手足が引きちぎれそうな関節痛はなくなったのですが、39度の熱は下がらず…。
ちなみに移した旦那さんは夜には熱が下がってました。(移された方が重いというアレ)

今朝になってやっと熱が36.5度になりましたが、午後にはまた37.5度。
ここまでインフルエンザがきついとは知りませんでしたよ(><)
インフルエンザかな?と思ったら飲む特効薬も持っていたのですが、横に元凶がいるので効果なしです。


というわけで年内のお仕事は強制的に25日で終了。
きっとこのまま大掃除もしないでお正月に突入しそう…

タビィとリューヌは少しずつ距離が縮まってきています。

2日間の高熱と、ずっと寝ていたことで体中がバリバリに固まって、痛くて寝返りも打てないでいたら、リューヌがフミフミとマッサージしてくれました!初めてです!
猫はなんでもわかっているんだなと思いましたよ。

熱でうまく文章まとまらないので後でまた修正します。
ポケGOフレンドのみなさん、そんな理由でポケGOできていません。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
あらまぁこの年の暮れに(^_^;)

モノノフ  

2019-12-28 13:53

これはまたとんでもないものを貰っちゃいましたねぇ、何とか大晦日までに完治出来れば良いのですが、年跨ぎインフルエンザなんて洒落にもなりませんものね(^_^;)
今回はFC2ブログのアドレスを載せときます、和歌山県のコア情報ブログですので宜しければまた遊びにおいで下さいね(^o^)/

それでは本年もお世話になりました、来たる年も皆さま方にとって良き年となりますよう♪

EDIT  REPLY    
さとちん
和歌山のコア情報嬉しです(^^)

さとちん  

2020-01-07 12:28

FC2ブログもはじめたんですね。
アメブロ、ライブドア、食べログと、すごいですね!
和歌山のコア情報はとっても楽しみです。
また、ゆっくり和歌山に遊びに行きたいです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.