Welcome to my blog

海鮮丼

パノラマダイニング@伊豆長岡 絶景が楽しめる伊豆の国パノラマパークのレストラン

0
海鮮丼234丼め
伊豆
お仕事で伊豆の国パノラマパークに出かけた時のお昼ごはんです。
伊豆の国パノラマパークは葛城山の頂上から360度の絶景が楽しめる場所。
詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

伊豆
https://www.bushikaku.net/article/90458/?title_id=3555

パノラマダイニングはランチタイムのみ営業のバイキングレストラン。
伊豆のグルメが勢ぞろいです。

伊豆

イカ墨を使ったシーフード焼きそば
伊豆

ステーキ
伊豆

ライブキッチンではステーキを焼いたり、天ぷらを揚げたり
伊豆

サラダ
伊豆

麻婆豆腐やポテトなど
伊豆

チャーハン
伊豆

海老だしラーメン
伊豆

自分で突くトコロテンが嬉しい!
伊豆


炭水化物多めです。
そして、なによりもメインはこちら!

伊豆
伊豆近海の海の幸を自分でのっけて作る「海鮮のっけ丼」

海鮮を好きなだけ丼の上に乗せていきます。
伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

ワサビが生なのが伊豆よね!
伊豆

完成!
伊豆

がっつり食べちゃいます。
伊豆

伊豆

海鮮丼は最後お出汁をかけて海鮮茶漬けに。
伊豆

デザートは盛り合わせてパフェにしちゃいました。
伊豆

制限時間は90分と短めですが、十分お腹いっぱいになります。
観光バスのお客さんも、ここでお昼ごはんを食べることもあるようです。

料金は1,980円でドリンクバーは別料金。
ちょっぴりお高めですが観光地ですからしょうがないですね。

静岡グルメが揃っているので楽しいです。

PANORAMA DININGバイキング / 田京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.