Welcome to my blog

グルメ

肉バル アストロ半@蔵門 駅から徒歩0分。だけど見つけづらい隠れ家居酒屋

0
半蔵門で打ち合わせとう名前の飲み。
3a出口の階段をのぼると道を挟んで向かい側のビルの地下。
か~な~り~見つけづらい(笑)
アストロ

でも、中は個室になっているので、ゆったり話ができます。
アストロ

平日なのに宴会の予約でいっぱいとのこと。
1時間だけということで、利用しました。
アストロ

メーカーズマークのハイボールお通し
アストロ
590円、400円
お通しはせせりのアヒージョと鶏ささみのミニサラダでした。

アストロ
鶏ささみは半生ですよ。
アヒージョはせせりもおいしいけどブロッコリーが特においしかった!

シーザーサラダ 温泉卵のせ
アストロ
690円

ドレッシングもかかっているけど、温泉卵もサラダにかけちゃう。
アストロ

濃厚な黄身が野菜にからんでたまりません♪
アストロ

サーモンのカルパッチョ
アストロ
990円
イクラもトッピングされてるので、親子カルパッチョだわ。
サーモンも意外に厚みがあって食べ応えありです。

大分名物!鶏天
アストロ
690円
サクサク衣がおいしいです。
玉ねぎやパプリカの天ぷらつき。

アストロ
抹茶塩が添えられていたけど、何もつけなくてもおいしいです。

名古屋コーチンの黒胡椒焼き
アストロ
1790円
スパイシーな鶏は見るからにジューシー!!
噛むと口の中に肉汁が広がります。
添えられているサラダも、甘酢っぽいドレッシングで鶏肉とよくあいます。

かしわ鶏の唐揚げ
アストロ
790円
定番のおいしさ!!
最近から揚げを食べていなかったから、とってもおいしかった!!

次から次へとお客さんも入ってきて、どんどん賑やかになって行きます。
打合せも済んだので1時間ほどでお開きとしました。

ご馳走様でした。

肉バル アストロ 半蔵門店居酒屋 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.