Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

最近のタビィ&リューヌ

0
タビィ&リューヌ
たまにはタビィとリューヌ。
写真は気持ちよさそうに寝ているタビィ。

タビィ&リューヌ
リューヌが我が家にやってきて3ヶ月が過ぎました。
家に慣れたリューヌはますますヤンチャになってきています。

インスタグラムにアップしましたが、カーテンレールは折るし、私の頭の上に落ちてきて流血騒ぎを起こすし…

この投稿をInstagramで見る

インスタの調子が悪くて、投稿はできるのにコメントが書けない😭 コメ返しもできないし、コメ返しに行っても書けないの。 なので連投すみません。 リューヌのヤンチャぶりはさらに激しくなり、昨日はソファで寝ていた私の上にカーテンレールから落ちてきて、頭を20cmほど爪で真一文字に引っかかれました😭 痛くて頭に手を当てたら血がべったりついてきてスプラッター! 絆創膏は貼れないのでタオルで止血しました。 カーテンレールのフックを外すのが楽しいらしく、つけかえては噛み砕き、つけかえては噛み砕きの繰り返し。100均のカーテンレールフックはあっという間に壊れます。 そしてついに木製のカーテンレールがポッキリ折れてしまいましたよ。 まだまだ2歳。落ち着くまであと何年かかるんでしょうね〜。 #猫 #ぬこ #猫様 #ねこのいる暮らし  #お猫様 #ベンガル

さとちんさん(@satochin0212)がシェアした投稿 -



タビィのおっとりさに癒されます。
タビィ&リューヌ

おデブだけど…
タビィ&リューヌ

いまだにマーキングのおしっこするけど(;_;)

ちなみにこの投稿、いいねが1000超えました。
インプレッションも1万。
猫、人気ですね。SNS
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.