Welcome to my blog

グルメ

五の五@桜木町 大衆酒場でちょいと1杯!食べて飲んで1,500円!

0
五の五ぴおシティ桜木町店
仕事帰り、お友達とちょっと1杯。
喉が渇いたのでシュワシュワしたもの飲まないと帰れないと言うのですよ。
場所は桜木町だし、ぴおシティの地下にご案内(笑)
お嬢様なのではじめて足を踏み入れたぴおシティに驚きの様子(^^;
足が疲れ切っていたので立ち飲みは避けて座れるお店へ。

勝ち勝ちレモンサワー
五の五ぴおシティ桜木町店
390円
凍らせたレモン丸々1個入っています。

五の五ぴおシティ桜木町店
お通しないのが嬉しいね。

マグロブツ
五の五ぴおシティ桜木町店
490円
うまっ!!
めっちゃうまっ!!
蕩ける!!

炙りしめさば
五の五ぴおシティ桜木町店
380円
うん!普通においしい!!

ハムカツ
五の五ぴおシティ桜木町店
280円
こんだけ分厚くて280円!!
野毛飲みはハムカツありきだよね。

追いチュー
五の五ぴおシティ桜木町店
290円
勝ち勝ちレモンサワーのレモンがもったいないので追いチューを。
友達は追いチューも初体験だったようで感動していました(^^)

焼き鳥で玉ねぎ間
五の五
1本150円

チューリップの唐揚げ
五の五
1本90円

お会計は二人で3203円だったかな。
やっぱり安いね。
今度はみんなで来る約束をして帰りましたよ。

大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.