Welcome to my blog

グルメ 海鮮丼

すし屋銀蔵@センター南 港北東急5階にできたまわらないお寿司屋さん

0
海鮮丼227丼め
すし屋銀蔵
港北東急5階の「魚がし日本一」が閉店し、ずっと空きスペースになっていましたが、やっと新しいお店が開店しました。
しかもお寿司屋さんです。

銀蔵
すし屋銀蔵

実は私このお店初めてじゃないんです。
いや、センター南ははじめてなのですが、浜松町のすし屋銀蔵を利用したことがあるんですよ。
>>東京モノレール浜松町ビルは海鮮丼の宝庫だった!『すし屋 銀蔵』@浜松町

ランチメニューは、にぎりやちらし。値段は浜松町と一緒です。
銀蔵

銀蔵



ランチタイムもお好みで握ってもらうことができます。
浜松町は1貫130円だったので、こちらは9円高い。
でも、以前出かけたのがちょうど1年前なので、今は同じ値段かもしれないですね。
銀蔵

銀蔵

夜はお酒を飲んですし居酒屋としても楽しめそうです。
銀蔵

銀蔵

銀蔵

銀蔵

銀蔵

とりあえず海鮮ちらしをオーダー。
すし屋銀蔵
960円
ランチはサラダ、茶碗蒸し、お椀がつきます。

サラダのドレッシングはわさびドレッシング。
ピリリと辛いです。
すし屋銀蔵

茶碗蒸しは中にアサリと銀杏入り。
すし屋銀蔵

お味噌汁はあおさ。

ガリはカウンターにあります。
銀蔵

すし屋銀蔵
ねぎとろ、甘海老、たこ、いか、ブリ、サーモン、まぐろ、厚焼きたまご

すし屋銀蔵

こちらは、ランチのぼたんにぎり
銀蔵
1,390円
雲丹と中トロ入りです。
見渡すと、人気はあやめにぎり(980円)のようでしたよ。

こちらも茶碗蒸しと
銀蔵

お椀がつきます。
銀蔵
サラダはないのね。

センター北は回転寿司激戦区(くら寿司2軒、すしろー1軒、寿司鷹)、センター南は廻らない寿司屋が多いですね。
あ、金沢まいんもん寿司は廻るのか…。
ネタもシャリも回転寿司に近いけど個室もあってゆったり食べられるので、年配の人には良さそうです。

すし屋 銀蔵 センター南店寿司 / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.