Welcome to my blog

海鮮丼

ベッセルイン札幌中島公園の朝食バイキングは北海道グルメ勢ぞろい!

0
海鮮丼221丼目
ベッセルイン中島公園
札幌旅行1日目のホテル。
トリップアドバイザー朝食のおいしいホテルランキング5位、じゃらんの2017年泊まってよかった宿大賞で優勝した朝食が自慢の「ベッセルイン札幌中島公園」です。
お部屋の様子はこちら。
ベッセルイン札幌中島公園 ~お部屋編~

朝ご飯は6時半からですが、この日は混雑しているからと6時スタートでした。
きれいな状態で写真を撮りたいと6時前に出かけたら、すでに入り口で待っている人たちがいましたよ。
ベッセルイン中島公園

ベッセルイン中島公園

この日の海鮮は
ベッセルイン中島公園

マグロ、イカ、甘えび、カニ、とびっこ、サーモン、ホタテ…そして…
ベッセルイン中島公園

イクラ
ベッセルイン中島公園

ドドーンとイクラ
ベッセルイン中島公園

自分で海鮮丼を作ります。
ベッセルイン中島公園
朝からなんて贅沢なんでしょう。

他にもスープカレーや
ベッセルイン中島公園

玉子かけご飯
ベッセルイン中島公園

フレンチトースト
ベッセルイン中島公園

他にもジンギスカンの煮物などもありました。
北海道のとうもろこしやジャガイモも!!

通常メニューも
ベッセルイン中島公園

ベッセルイン中島公園

ベッセルイン中島公園

北海道産の小麦を使ったパンもおいしそうでしたよ。

サラダのドレッシングも種類が豊富
ベッセルイン中島公園

朝からがっつり食べちゃいました。
ベッセルイン中島公園

スープカレーもおいしかった!!
スープカレーは小麦粉使ってないからダイエット中でも大丈夫。
ベッセルイン中島公園

あとからハーブソーセージとオニオンスープを追加(^^;
ベッセルイン中島公園

他のメニューも食べたいので、またここ泊まりたい~~!!

これで1,600円はお得だと思う!!
ちなみにLINEトラベルjpで検索して見つけたので、往復のエア+1500円でこちらのホテル(朝食つき)に宿泊できました(^^)
往復エアとホテルで3万円台。

ベッセルイン 札幌中島公園旅館・オーベルジュ(その他) / 中島公園駅山鼻9条駅東本願寺前駅

昼総合点★★★★ 4.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.