Welcome to my blog

グルメ

鳥どシ@立川 3H飲み放題つきで3,980円!食いしん坊女子も大満足な女子会コース

0
鳥どシ
お友達と立川飲み♪
「3月にOPENしたばかりだけど、すっごくお得でおいしいの!!」と友達絶賛のお店へ。
「絶対すぐに予約取れなくなるから早めに!!」
そこまで言われたら行かねばならんでしょうと、お久しぶりの立川です。

鳥どシ

予約していたのは
【女子会コース】3Hフルーツ酎も飲み放題◎オーブン仕立てのチーズオムレツやどシ焼きが美味《全7品》3,980円です。しかも税込み!!

なんと飲み放題メニューは、ドリンクメニュー全部!!
この中から好きなものを選んでいいんです!!
すごい太っ腹!!
鳥どシ

鳥どシ

自慢のフルーツ酎からイチゴとパイナップルをオーダー。
お店の人に、一番インスタ映えしそうなものをお願いしたら、このふたつがオススメとのことでした。
見た目だけでなく、味もバッチリよ!!

【先付】クリームチーズのたまり醤油和え
鳥どシ
コースはまずはこちらから。
クリームチーズと醤油ってあうのね~~。
クラッカーもいいけど、大根の薄切りとかも良さそう~。

【冷菜】完熟!冷やしトマト
鳥どシ
ひとくち食べて思わず「甘!」と声が出ちゃうくらい甘い!!
ピーチジュースに一晩漬けたトマトは甘くてデザートとしか思えない!

【野菜】ネギパクチーボンバーサラダ
鳥どシ
パクチー好きにはたまらないサラダ!
コースにパクチーサラダって、かなりの冒険よね。

【逸品】オーブン仕立て!チーズオムレツ
鳥どシ
うわ~~!これは見るからにおいしそう!!
ホワイトソースとケチャップの組み合わせがまずいわけがない!!

鳥どシ
チーズがとろ~り!!
熱々ハフハフで思わず顔がほころんじゃいます。
ジャガイモのほくほく具合も最高!!

【名物】どシ焼きむね
鳥どシ
あぁ~~、これも見るからにおいしそう!!

スタッフさんが食べやすくカットしてくれます。
鳥どシ

自家製のレモン塩をつけて。
鳥どシ

ひとりで半身くらい食べられそうよ!!
鳥どシ

ドラゴンフルーツ酎
鳥どシ
2杯目はこちら!
ドラゴンフルーツもおいしい!
ドラゴンフルーツ自体がおいしい!

【飯物】特製焼きおにぎり
鳥どシ
焼きおにぎりって結構ヘビーと思ったら

とってもかわいいサイズ!
鳥どシ
これなら罪がない炭水化物?
久しぶりのご飯堪能しました。


【甘味】本日のデザート
鳥どシ
桜アイス
桜餅のようなアイス。
春らしいわ~。

これで税込み3,980円は本当にお得!!
4,000円払って20円おつりが来るってすごくないですか?
友達が勧めるのもわかる!
私も友達に勧めちゃう。

立川駅南口からは徒歩3分。
鳥どシ

開店と同時に入ったので、まだ人がいなかったけど、この後満席になりましたよ!!
ほとんどが予約。
鳥どシ

飛び込みできたカップルはかろうじてカウンター席に。
鳥どシ

少人数の宴会にも良さそうです。
鳥どシ

立川以外には国分寺にあるそうで。
せめて東急沿線に来てくれたらな~~。

鳥とサワー 鳥どシ 立川店居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.1


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.