Welcome to my blog

グルメ 海鮮丼

四季彩@北千住 魚とお肉、両方楽しめる個室居酒屋

0
海鮮丼216丼目
四季彩
長男に用事があり北千住まで。
仕事帰りでお腹が空いているというので、駅の近くでお店探し。
駅から近い宿場町通り商店街のお店をよく利用します。
お互いダイエット中なのでメニューが豊富な居酒屋で。

四季彩 にくえもんという目立つ文字に惹かれてこちらのお店に。
四季彩

四季彩

1フロアに四季彩とにくえもんのふたつのお店が入っているようで、メニューはどちらも同じようです。

四季彩はしっとり落ち着いた和の雰囲気。にくえもんはどんなのなんでしょうね。
四季彩

四季彩は完全個室をうたっている居酒屋さん。四季彩


角ハイボール
四季彩
490円
お通しは380円
筍の煮つけでした。

長男は鍋が気になると言うけど2人前からなので、鍋頼んだら他のが食べられないからアラカルトでオーダーすることに。

冷やしトマト
四季彩
520円
まずはこれでしょう(^^)

温玉シーザーサラダ
四季彩
720円
野菜たっぷり!シーザーサラダは、やっぱり温玉だよね。

しらすぶっかけ出汁巻きたまご
四季彩
830円
出汁巻たまご大好きだけど、それにしらすトッピングって、好きなもの+好きなものプラスで嬉しい!
家でもやってみよう~っと。

単品で写真撮り忘れたけど、エイヒレ炙りもオーダーしました。580円
やわらかくて肉厚!しかもボリュームもあって、ここのエイヒレ炙りはアタリです!!
おいしすぎて写真撮り忘れた(^^;
最初の写真に写っています。

にくえもん特製肉プレート
四季彩
3,780円
にくえもんのメニューも頼めるのね。
この日のプレートは牛ハラミ、鶏もも肉の岩塩焼き、ポークソテー、3種のソーセージ
鶏、豚、牛と3種類のお肉が楽しめる贅沢プレートでした!

そして〆は海鮮丼!
見かけたら頼まなければww

海鮮丼
四季彩
980円

最初運ばれてきたとき、メニュー写真との違いに「あれ?」と思ったのは内緒(^^;

ところが、食べたらおいしかった!!
四季彩
甘えび、カンパチ、まぐろ、サーモン、かつお、たこ

甘えびの色があまりよくないと思ったんだけど、味はいいのです。新鮮なのです。
これは嬉しい誤算w

最後はカタナーラで♪
四季彩
480円
冷え冷えの甘甘(^^)
甘いのが大好きな長男は喜んで食べていました。

ご馳走様でした♪

四季彩 北千住店居酒屋 / 北千住駅牛田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.