さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

トップオブヨコハマ@新横浜 天空のアフタヌーンティー SAKURA

トップオブヨコハマ
お友達とアフタヌーンティー♪
新横浜プリンスペペの42階、トップオブヨコハマで「天空のアフタヌーンティー SAKURA」をいただいてきました。

地上150メートルということで、とにかく眺望が素敵!!
トップオブヨコハマ

広い店内は予約で満席。
私たちは女性8名でかしましいと判断されたのか一番奥の少し離れたテーブルでしたので、ゆっくりと3時間おしゃべりを楽しむことが出来ました。

「天空のアフタヌーンティー SAKURA」はこの期間限定の桜色をしたスイーツが並びます。
トップオブヨコハマ

ドリンクはフリーで、オーダーするとテーブルまで運んでくれます。
トップオブヨコハマ

オリジナルドリンクもあります。
トップオブヨコハマ

テーブルにはスコーン用のいちごジャム、クロテッドクリーム、桜葉漬けメープルシロップが。
トップオブヨコハマ

ドリンクは私はノンカフェインのオレンジハーブにしました。

アフタヌーンティーが運ばれてくると、思わず嬌声が。
トップオブヨコハマ

あ~~しかし、なんて写真が撮りづらいのw


トップオブヨコハマ

お皿に載せて紹介します。

トップオブヨコハマ
・桜エビと春キャベツのキッシュ
・桜あんぱん
・生ハムのブルスケッタ

トップオブヨコハマ
・メイプルナッツマフィン ピスタッチオクリーム
・桜と苺のレアチーズケーキ
・苺のタルト

トップオブヨコハマ
・桜のミルクプリン
・抹茶のムース 桜のモンブラン
・桜のエクレア

トップオブヨコハマ
・桜香るヴィシソワーズ
・プレーンスコーン
・桜風味の苺スコーン

かなりの量なので、3時間かけてゆっくりゆくり食べました。

食べるのがもったいないくらいかわいいのです。
トップオブヨコハマ

生ハムの下にはトマトとモッツァレラチーズが。
トップオブヨコハマ

ドリンクもたくさんおかわりして、3時間おしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました。

通常3,850円(税・サ込)のアフタヌーンティですが、西武プリンスクラブの会員は3,000円(税・サ込)になります。
年会費無料でその場で入会でき、即日サービスが受けられるので、個人情報をあまり出したくないという人以外は利用すると良いですよ。

お料理も景色も最高なので、あとはサービスだけもう少し頑張って欲しいです。
注文するたび、うんざりした顔をするのはやめて欲しかった。
あとオーダーを間違えたのを、「いいですよ~」って受け取ったのに、「すみません」も「ありがとう」もなかったのが残念。
食べログに書くと削除されるから書かないけどw

トップ オブ ヨコハマ バーラウンジバー / 新横浜駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。