さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

魔法のキュットスリム・タイツで-20歳脚に♪

魔法のキュッとスリム
「就寝用ソックス 魔法のおやすみキュットスリム」を頼むとき、ついで(?)に「魔法のキュットスリム・タイツ」も頼んでみました。
なんと美脚だけでなく、ヒップアップとお腹もサポートしてくれるという優れモノ!
ちなみにお値段はなんと3,564 円(税込)!!
ちょっと購入するのに勇気がいる値段ですよね。
さてさて、その効果のほどは…写真のような感じでした(^^)


魔法のキュットスリム・タイツの特長と実際に履いてみた感想を紹介しますね。

特長その1 強力美脚補正。足首から心臓に向かって圧力をおだやかにする 「こだわりの段階圧設計」。 強力に脚を引き締め、美脚をつくるだけでなく、脚のだるさやむくみにも効果あり。
キュッとスリム

特長その2 ガードル要らずでヒップアップ。 ガードル並みのヒップアップ効果で、タイツとガードルの重ね履きいらず!スッキリしたシルエットになります。
キュッとスリム

特長その3 お腹押さえ強化!下腹部のぽっこりをスッキリシェイプ! 幅広設計でウエストに食い込みにくい!
キュッとスリム

履き方は少しコツがいるのですが、サイトで詳しく紹介しています。
>>魔法のキュットスリムの正しい着用方法

私ははじめて履いた時、10分以上かかりました(^^;
時間がないときに履くのは慣れるまで避けた方が無難です。
専用の手袋もサイトで販売しています。

なんせ4,000円近いタイツですから、伝線させないよう気を使うんですよ。

ただ、履くのに苦労しますが、履くと足がすっごい楽になります。

あの苦労はなんだったの?ってくらい、足全体にフィットします。

エヴァンゲリオンのプラグスーツって、きっとこんな着け心地!!と思うくらい足全体にフィットして、新たな皮膚ができたいみたい(笑)

ヒップが自分で見てもきゅっと上がっているのがわかる!!
お腹も凹む!!

こちらはサイトで紹介されていたモニターさんの場合。
キュッとスリム

日常づかいのタイツとはいかないけれど、勝負タイツといったところでしょうか?
でも毎日履き続けているとスリムな足になりそうですよ。
なんとなく納得できる履き心地でした。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。