さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

サニーヒルズ To-Go@自由が丘 値段は台湾の2倍だけどやっぱりおいしいパイナップルケーキ

サニーヒルズ To-Go
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で整理券をもらったあと、待ち時間が2時間ほどあったので(実際は3時間だったけど)、東急1日フリーパスを買っていたので中目黒から特急で2駅の自由が丘まで。
台湾で買いそびれたサニーヒルズのパイナップルケーキを買いに来ました。

台湾の桃園空港で帰りに買おうと思っていたら、サニーヒルズがあるのは第二ターミナル。
私達の乗るスクートは第一ターミナルだったんですよ。
第二ターミナルまで行く時間もなく、泣く泣く諦めました。
第二ターミナルには牛乳糖の糖村もあるんです。
ざむねん。

サニーヒルズのパイナップルケーキが諦めきれず自由が丘まで来ちゃったわけです。


サニーヒルズ To-Go
自由が丘店は南口から徒歩2分ほど。
近いのだけどとっても小さなお店なので、ぽ~っと生きている…じゃなく、ぽ~っと歩いていると見逃してしまいそうです。

テイクアウト専門と聞いていたのですが、店内にはテーブルと椅子が。

お茶とパイナップルケーキのサービスがありました!!(写真撮り忘れたけど)
青山店だけじゃなく、自由が丘店でもいただけるようになったのね。
でも、期間限定と言っていたので、今だけなのかしら?

売っているのはパイナップルケーキとアップルケーキ。
最小単位は2個からです。

5個入り1500円のパイナップルケーキを買いました。
サニーヒルズ To-Go

かわいい布製の手提げに入れてくれましたよ。
サニーヒルズ To-Go

他にもメッセージカードのサービスもありました。

サニーヒルズ To-Go
質の悪いパイナップルケーキはウリとか使われちゃってるけど、ここは100%パイナップル。

家族も気に入ったようで、気づいたら残り一個でした(><)

5個で1500円だから単純計算で1個300円。
台湾の倍の値段ですね。
でも、手提げのサービスもあるし、バターも違うそうですよ。

次に台湾行ったら絶対パイナップルケーキ買ってきて食べ比べしたいです。

サニーヒルズ To-Go 自由が丘洋菓子(その他) / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。