さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ベイキング シュウ@渋谷 この組み合わせがまずいわけがない!極上あんバターサンド

ベイキング シュウ
渋谷ストリーム2階にあるベイキング シュウ。
銀座・木村屋總本店の息子でありながら家を飛び出し、メゾンカイザーを立ち上げた木村周一郎氏の新業態のベーカリー。
何度か通っていますが、前回はやっとあんぱんを買うことができました
2月7日、久しぶりに渋谷ストリームに行き、帰りにベイキング シュウでパンを買おうと立ち寄ると、驚愕の看板が!


ベイキング シュウ
限定品  極上あんバターサンド
メゾンカイザーレシピのバゲットに榮太樓のこしあんと、北海道幌別町の特製発酵バター。

「これ絶対おいしいやつだ!」

思わず看板を前につぶやくと、同じく通りかかった全く知らないお嬢さんも「ですよね!」と相槌。

道行く人が看板を見ては「これはおいしいに決まってる」と。

食べたいーーーー!と思ったけど、発売は2月8日から(><)

ず~~~っと頭の片隅に極上あんバターサンドが。

今日また渋谷ストリームに出かけたので寄ってみたところ、まだ販売されていました!!
ベイキング シュウ

祝日でしたが、午前中だったのが良かったのでしょうか。
とにかく買って、大喜びで家に帰りました。

ベイキング シュウ
思った通り激うま!!

パンがまたおいしいのよ。

限定品ということは今しか買えないのかな~。
また食べたい~~!!

ベイキング シュウパン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。