Welcome to my blog

ランチ

ベジスタンド (VEGE STAND)@新宿 TVで話題のサラダ専門店でもりもり野菜を食べてきた!

0
ベジスタンド
一緒にダイエットしているお友達とのランチはサラダで!
最近都内にサラダ専門店増えましたよね。
ベジスタンド (VEGE STAND)はTVで何度も紹介されている、有機野菜を中心に、農家直送の旬野菜やフルーツを使ったサラダ・スムージー、ホットドッグが食べられるお店。さらにスーパーフードもあるのです。
気になっていたけど、新宿ということでなかなか行く機会がなかったのですが、この日は東京メトロ1日券を利用していたので出かけてきました。
丸の内線新宿三丁目駅を降りると目の前です。

朝は7時から営業中。
マルイの営業時間以外も営業しています。
ベジスタンド
丸の内線の改札を出てすぐなので、朝ご飯以外にもランチ用にテイクアウトするのも良いですね~。

ベジスタンド
14席とテーブルは少ないですが

コンセントもあるので充電しながらご飯を食べることも。
ベジスタンド

ベジスタンド
セルフサービスのお水は、レモン入りとレモンなしの2種類。

メニューはサラダ、ホットドッグ、スムージ―
ベジスタンド

スープもありました。
ベジスタンド

ベーグルや炭酸水、野菜ジュースも。
ベジスタンド

サラダは
ベジスタンドオリジナル、デトックス デトックス、ビタミナル、アンチエイジング ウーマン、ボディバランス、ケア マイ スキン、アイアン イタリアン、ジュエリー フルーツの8種類。
何に効果があるかわかりやすいネーミングですよね。

私はボディバランス Lサイズ
ベジスタンド
M700円/L1,050円
ケール、ロメインレタス、サニーレタス、ラディッシュ、アボカド、ブロッコリー、かぼちゃ、トマト、アスパラガス、ミックスビーンズ、オリーブの実、クリーミーマッシュポテトの12品目が入っていて226kcalです。

ベジスタンド
炭水化物はマッシュポテトで、たんぱく質は豆、ビタミン類はたっぷりの野菜から、無機質、アボカドの良質な脂質まで、人間の身体に必要な5大栄養素がギュギュっと入った1皿です。

ドレッシングの種類もたくさん。
ベジスタンド
私はバルサミコドレッシングをセレクト。

クラムチャウダー
ベジスタンド
480円
豆乳を使ったスープ。
じゃがいも、ニンジン、タマネギ、ニンニク、ハマグリ、ブロッコリー入り

ベジスタンド
豆乳入りなのでサラリとしたスープです。

レモネード
ベジスタンド
値段失念。
レモン果汁たっぷりのレモネードは目が覚める酸っぱさ!!
これはクセになる~。

メープルウォールナッツベーグル
ベジスタンド
320円
ほんのり甘いベーグル。
でも、サラダだけで十分お腹いっぱいになりました。

サラダおいしいけど、もうちょっとタンパク質が欲しいな~と思っていたらトッピングもできたんですよ。
気づかなかった~。
トッピングメニューはカウンターの横にありました。
スモークサーモンやローストビーフ、豆腐があったので、それをトッピングしたら完璧なサラダになったのにな~。
次回はトッピング忘れないようにしよう~っと。
スムージーだけ飲みに来るのもいいな♪

お客さんがいっぱいで正面から写真撮れなかったけど、壁の絵もとってもかわいかったです。
ベジスタンド

ベジスタンドカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.