さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

サラベス@東京 ドリンクつきで1,200円のお得なモーニング「アーリーバードプレート」

サラベス
朝5時半起きして、6時半には家を出て、やってきたのは朝8時のサラベス東京店。
東京駅八重洲口、大丸の向い、シャングリラホテルの隣のビルの2階にあります。
お正月に並んでGETしたサラベスの福袋。
そちらに入っていたチケットを利用しての朝食です。


サラベスの福袋は1000円のチケットが4枚と焼き菓子、トートバック2個で5,000円でした。

サラベス
サラベス東京は朝8時OPEN。

お目当ては、こちらのお店限定のアーリーバードプレート。
サラベス

アーリーバードプレート
サラベス
1,200円
ふわとろのスクランブルエッグにベーコン、ベビーリーフのサラダに、パンとクロワッサン。

サラベス
甘味のないホイップクリーム。

ワンドリンク付き。
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、レモネードから選べます。

私はレモネードで。
サラベス

いつも行列のサラベスですが、サラベス東京のモーニングは静かです。
サラベス

夜行バスで朝早くに着いた時や、早い時間の新幹線に乗る時、ゆったり利用できると思います。
サラベス

焼き菓子も揃っているので手土産にも。
サラベス

福袋のチケットはとってもお得でした。
1000円のチケットはひとり1枚しか使えません。
でも、会計時税抜き価格から1000円引かれるんです。

つまり、最初テーブルに置かれた伝票は
アーリーバードプレート2人分 1,200円x1.08で2,592円のお会計でした。

ところが会計時福袋のチケットを2枚出したところ、
1,200円x2人分ー1,000円x2枚の400円分にだけ消費税がかかったんです。
支払いは432円だけ。
160円お得。

福袋のチケットにこんな特典もあったんですね。

サラベス 東京店カフェ / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。