さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

ステーキのあさくま 2019年 福袋 ネタバレ 私には鬱袋だった…

あさくま
毎年好評なステーキのあさくまの福袋。
今までは近くになかったので購入できなかったのですが、5月近所にステーキのあさくまがOPENしたので初あさくま福袋です。

福袋の販売は12月26日からでした。
ホームページには福袋についての案内はありませんでしたが、メルマガには発売日が書いていました。
※無料ドリンククーポンや海老フライサービスもあるのでメルマガ登録しておくと便利ですよ。

発売日を2日過ぎていたのでどうかな~と思ったのですが、北山田店にはまだたくさんありましたよ。


あさくま
ただ、白と黒2色の袋があるはずなのに北山田店には白しかありませんでした。

「中身は多少違いがあるので好きなのを選んでくださいね」とお姉さん。

真ん中からとってみました。

3500円の福袋の中身はこんな。


あさくま
コーンスープ(236円)x4個
オニオンスープ(216円)x4個
ステーキソース(162円)x1個
オリジナルドレッシング(314円)x1本
かりんとう(314円?)x1袋
デリシャスミント(162円)x1袋
コーンスープキャラメルx1箱
ピーカンナッツチョコ(432円)x1袋

コーンスープキャラメルはお店にも売ってないし、ネットにも載っていない。
レアもの?

キャラメルの値段はわからないので、それを抜いても3,192円。

クーポン券x1枚
あさくま
グラスビールやグラスワインが嬉しい。

そしてステーキチケットx1枚
あさくま
サーロインステーキ 450g サラダバーつき
サーロインステーキ、メニューで確認したら税込み5,173円ですって!!

ひゃーーー!!

食品とあわせて8,365円+コーンスープキャラメル

3,500円だから5,000円近くお得ですよね。

じゃぁなんで鬱袋かというと…お菓子が多かったから(;_;)
我が家はお菓子食べないので。
他の人のネタバレを見るとお菓子は1個という人もいるし。
他人と比べなければ幸せだったんですけどね(笑)

でも、ピーカンナッツチョコはおいしいと聞いていたので楽しみです(^^)

かりんとうとミントの飴は実家に送ろうかな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。