Welcome to my blog

雑記

otona MUSE オトナミューズ 2019年 2月号 付録 DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ

0
ディーン&デルーカ
夜、お風呂入ってパジャマに着替えのんびりしていたらお友達から「otona MUSEの付録がかわいいよ」とメッセージ。
ちょうどTVでもotona MUSEの宣伝が流れ

これは買うしかない!!

とパジャマを着替え近くのコンビニまで。

otona MUSE オトナミューズ 2019年 2月号 付録はDEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ です。
毎年この時期に発売されていて、今年で3年目。
大人気の付録です。
昨年は黒、一昨年は白、そして今年はチャコールグレイ。

ネットではAmazonが既に完売。
楽天では既に1000円以上の値段になっていました。
定価は980円。

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
近所のコンビニには拍子抜けするくらい大量に残っていました。

それもそのはず、今年はネットでの評判がイマイチのようで。
https://www.amazon.co.jp/otona-MUSE-%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-2019%E5%B9%B4-%E6%9C%88%E5%8F%B7/product-reviews/B07KLPTP96?fbclid=IwAR3a3_cY3iw7ld0AA1gjn1pplUcPAV_QGT44F-RmaF7K_a8MpFpR9WSjGCQ
別の友人から情報をもらいました。
発売日当日にここまでレビューがあがるって、やっぱりそれだけ注目されているってことだよね。

Amazonでは酷評されてますが、ブログはおおむね高評価。

というわけで実際に見てみますと…

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
本当に大容量。
雑誌がすっぽり中に入ります。
サイズはタテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
中は撥水加工されているので、買い物して中で汁漏れを起こしても大丈夫。
外側にしみてこないから洋服や車を汚すこともなく、汚れは布巾でさっと落ちます。

確かに石油製品独特の匂いはありますね。
買ったばかりの浮き輪のような匂い。
でも、袋からあけた瞬間は「うっ!」って感じだったけど、その後はバックに顔突っ込んでクンクンしなければ「うっ」とならないレベル。
使っているうちに薄れそう。
浮き輪の匂いがダメな人はずっとダメだと思うけど。
買ったものに移るような匂いじゃないと思う。

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
そして、裏面の撥水加工の傷。
傷というかプラスチック素材なので折り曲げた部分が白くなっている感じかな。
気になる人は気になると思うけど、私は逆にマイナスの評価読んでからの開封だったので、「これくらいか」という感想。

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
うちポケットは駐車券とか入れておくのに便利。

両脇のポケットも大きくて便利。
DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ

なんと1.5リットルのペットボトルもすっぽり!!
DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ

スーパーの買い物袋(大)の2枚分は荷物が入るんじゃないかしら?

これで980円なら私は大満足。
お店でちゃんとしたのを買ったら3,000円以上だよね?

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 特大デリバッグ
緑の保冷バックセットは2018年のGLOWの付録。
今更ですがGLOW8月号 DEAN&DELUCA 保冷バック4点セット

青のトートバックは友達に頼んで買ってきてもらったバンコク限定カラーのバック。

保冷バックはなかなか出番がなく、バンコクのトートバックは白が汚れるのが嫌で使ってなかったけど、今回の付録は汚れること前提で作られているから毎日の買い物にヘビロテしそうです。

おうちにインテリアとして飾っている人もいるようだけど、それもめっちゃかわいいと思う。


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.