Welcome to my blog

ホテル&旅館

那須高原 THE KEY HIGHLAND NASU ~ザ キー ハイランド ナス~ 朝食編

0
那須
1泊2日で出かけてきたTHE KEY HIGHLAND NASU
THE KEY HIGHLAND NASU ~ザ キー ハイランド ナス~の朝はビールから始まります←まて

温泉とラウンジのドリンクは朝の6時から使用可能です。
5時に起きて和室でひと仕事を終え、6時から露天風呂につかり、お風呂上りはテラスでビールを飲みながら日の出を待つ。
贅沢な朝のはじまりです。←まてまて

前夜は23時まで飲んでいたんですけどね。
夕食の記録はこちら>>那須高原 THE KEY HIGHLAND NASU 夕食編

他、関連記事はこちら
>>那須高原 THE KEY HIGHLAND NASU ~ザ キー ハイランド ナス~ 施設&お部屋編
>>那須高原 THE KEY HIGHLAND NASU ~ザ キー ハイランド ナス~ 観光編

朝食は7時半から。

那須
新鮮な野菜がたっぷり!

冷たいスープも3種類。
那須
ほうれん草、洋ナシとフランボワーズ、カブ

那須
クリームチーズはパンに塗ってもいいし、ヨーグルトに混ぜてもいいし、もちろんそのまま食べてもいいし。

那須
分厚いベーコンと那須御用卵の目玉焼き。

那須
横にはサンドイッチの具が!
食パンは那須高原パンのいえクーロンヌ。
卵焼きまであるのが嬉しい!最近人気の卵焼きサンドも作れる。

那須
コーンフレーク、フルーツ、クリームブリュレ

那須
ラタトゥイユ、金谷ベジタブルカレー、味噌汁もあります。

那須
那須南ヶ丘牧場のガーンジィゴールデンミルク!
トマトジュースも濃くておいしいです。

那須
ジャムの種類もたくさん

どれも食べたいけど胃袋はひとつなので厳選して厳選して…
那須

那須
サンドイッチはオープンサンドにしました。
ベーコンエッグ、アボカドシュリンプ、そしてサラダたっぷり

でも、和食も気になる。

この納豆が気になるんです。
生卵も。
那須

お漬物もおいしそう!!
那須

というわけで2皿目。
那須
味噌汁と野菜たっぷりの金谷カレー。

那須
納豆は大麦入りです。
むかしながらの藁で発酵させた納豆。
TKGにしたらお腹いっぱいでも入っちゃうよね。

朝からしっかり食べてしまったのでした。
まだまだ食べたいものいっぱいだったけど、お腹が限界でした。ざむねん。

9時からはパフェタイム。
ソフトクリームのまわりにトッピングが並んでマイパフェを作ることができます(^^)

このあとず~~っとお腹パンパンでお昼ご飯は食べられないと思っていたのですが、お昼ご飯はお昼ご飯でおいしいビーフシチューだったためしっかり食べちゃったのでした。

ザ・キー・ハイランド・ナスバイキング / 那須町その他)

昼総合点★★★★ 4.3




読者特典

今回、THE KEY HIGHLAND NASU様からブログの読者様用の特典をいただきました。
下記のURLから予約をするとメゾネット・和洋室(基本プラン)の料金でお部屋がスイートtypeAにグレードアップします!!
ザ キー ハイランド ナス
私はtypeAの露天風呂の方が森の中でお風呂に入っているようで好きでした。
私もあのお部屋に泊まってみたい!!

【ブログ読者限定】
冬のアクティビティやまったりステイに <露天風呂付スイートにアップグレード>

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A4714&c1=81640&c2=001
↑こちらから予約した方に限ります。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.