さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

サロンドチャチャ@上大岡 「ハワイアンアロマ~全身回復ロミロミ」で癒されてきました♪

サロンドチャチャ
最近ずっと夜熟睡できず、心身ともに疲れがたまっているな~と感じていたところ、友達がハワイ&リラクサロン「サロンドチャチャ」を紹介してくれました。

ハワイをイメージした店内で受けられるのは、全身リンパマッサージロミロミハワイアンアロマ、小顔フェイシャル、骨盤矯正、足つぼリフレ、ヘッドスパなど。

私は「ハワイアンアロマ~全身回復ロミロミ」60分 8500円(税込)をお願いしました。


サロンは上大岡駅からは徒歩5分ほど。
上大岡駅西口を出て、前の大きな道を左の方向へ。角に時計店がある交差点を左折。
サロンドチャチャ
左手にあるマンションの3階です。

サロンドチャチャ
エレベーターを降りるとすぐ隣なのでわかりやすいです。

入ってすぐのウエイティングスペース。
サロンドチャチャ
サーフボードにはサロンスタッフのメッセージが書かれていました。

サロンドチャチャ
デトックス効果のあるハーブティをいただきながら問診表の記入をします。

サロンドチャチャ
施術室はほどよい暗さで落ち着いた雰囲気。

サロンドチャチャ

まずは着替え。
サロンドチャチャ
紙ショーツとピンクのフラミンゴのパンツ。
これかわいいなぁ~。

着替えたら最初はフラワーフットバス。
きちゃない絵面ですみません(^^;
サロンドチャチャ
足を温めてマッサージしてもらっただけで、雨で冷えていた体全体がポカポカと温かくなりました。

次は施術に使うオイルを選びます。
私の好みを聞いて選んでいただいた数種類のアロマの中から実際に香りを嗅いで、施術に使うオイルを決めました。
サロンドチャチャ
私が選んだのはホワイトジンジャー。
優しい甘さの香りです。

紙ショーツ1枚になってベッドにうつぶせになると…
視線の先にはお花や貝殻が。
サロンドチャチャ
ちょっとした気配りが嬉しいです。

最初に軽く全身を触れた後、肩と背中の凝りがひどいとのことで、特に肩と背中を中心に施術してくださることになりました。
でも、足もパンパンに張っているそうで…

満身創痍ですな(^^;

一番強くとお願いしていたので、施術中もなんども「痛くないですか?」と気にしてくださいました。
でも、全然痛くなかったです。
ガチガチ状態なので(^^;

毎晩眠れないと悩んでいたのが嘘のようにマッサージが気持ちよくてぐっすりと眠ってしまいました。

最後はデコルテのマッサージもしていただけたので、顔もすっきり、顔色も明るくなった気がします。

ウエイティングルームにはハーブティが用意されていました。
サロンドチャチャ
ケラチンブラックハーブティ

サロンドチャチャ
日本ではあまり取扱店がないハワイのテラノバの香水やボディケアコスメも販売しています。

サロンドチャチャ

サロンドチャチャ

上大岡のハワイでリフレッシュしてきました♪

Salon de chacha〜ハワイアンリラク&ビューティーサロンドチャチャ上大岡店
横浜市港南区上大岡西 2-6-33 大村ビル3F
045-349-8600
9:30〜21:30(20:30最終受付)
不定休
>>
http://salon-chacha.jp/about/2880
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。